人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の。

ドガログ☆
本当は、すごぃかっこいいBMW&JBの動画を付けたかったけど
エキサイト側よりメールを頂き、著作権に触れる可能性があると審査で落とされた。
エキサイトさん☆ちゃ~んと、観てるのねーーーーー!!と感動
ゃ。多分怒られるだろぅと、危険を試みたので 悔しくはなぃけど
ちょっと残念
な、わけでしかたなく、2年前ぐらぃの動画をUPした。
バックに流れる音♪でちょい昔と解る

友達に何してると聞かれ、ブーツに色塗る所だと話したら
「意味わかんなぃー」って事で、画像作った。(そこまでしないとわかんないのかー)
遊びで作ったもので、意味なくPC中にあった。
BMW&JBとは比べ物になならない画像だけど
ドガログやってみたかったのさぁ~(´∀`)
モジョモジョ語ってるのがmayugeee3。
by mayugeee3 | 2007-02-16 19:58 | @シネマ