人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂の服

魂の服を持っていますか?
毎月購読しているFree&Easyの何ヶ月か前かのタイトル
店に何種類かの雑誌を本屋さんに届けてもらう
どんなレディース雑誌より、この本が好き。
相当な男好きである・・・もしくは前世が男なのか
大事に大事に折れ線の無いように!(読んで下さい!言ったこと無いけどネッ)
この手の本は何年経っても、価値ある物とされるであろぅ~

Levi'sの保存版雑誌(BOON)も10年前近い本も
某オークションに試しにUPしてみた(すごぃウオッチング数と、入札数)
定価より高値で落札される
思いも寄らない値段になったので
病み付き気味に、違う版の出してみた(同じく、アクセス多数)
こちらも、定価より高値で取引してしまった(チョイなごり惜しい)
Levi'sマニアは今後も暑い!

本を売るつもりでは購入していないけど
増えるので 時々整理する(やっぱオークションは面白い)

話は戻り、そう魂の服
「これが、アタシの魂の服よ」って言いたい代物は無かった
で、思いついたのが CHIMAYO織物
ここ旭川にもユーカラ織とゆう素敵な織物があるけど
やっぱ、ネオネィティブアメリカンカブレな自分はCHIMAYOしかない!
時にはネオヒッピーともなる・・(ノンポリ、変形自在)

魂の服買いましたーーー!チマヨジッパー(と言ってもオークション)
買ったのは4ヶ月ぐらい前だけど、今だ着用は1回(初詣時)
ジッパーじゃなく、くるみボタンのがほしかったけど
高いし、サイズ合わず><
あちら産 メンズサイズでSでほぼ丁度良い
魂の服をオークションで買っても、良いのか迷ったけど
それに当てはめたかったので落札(競争相手無し)
結局ebayで購入したんだけど、こっちのオークションの方が
種類も多数で、注目度もあるんだけど
あちら方面では あんま ナサゲっうか無いに等しい?
ほとんどの買い手は日本人古着業者に思われる。
ま、そんなのどうでもイイャ。ほしかったCHIMAYO GET!!!!

魂の服_d0093608_22345363.jpg


下のシマシマは大好きなヤクちゃんブランケットネッ (カメラ悪くて・・もっといい色YO)
現在ベットカバー化してます

今年の初詣はこのアタシの魂の服 CHIMAYOに白い毛糸帽にジーンズで
第一礼装として参ってまいりました!

古着屋でまったく同じ物が(状態もほぼ同じ)が・・値段10倍ほどで飾られてた!
ウェエエエエエエー!もぅかってまっか?
着てこなくて良かった(´∀`)ふぅ~;;;;;
by mayugeee3 | 2007-02-03 22:53 | @どうでも良い事