人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目玉オヤジ

休日でも、外が寒いと出かける気持ちが薄~ぃ、行動力退化↓
友からのメールもナッシング。電話は着たけど、お出かけマンドクセー!一言でかたずける

昼からPCでお遊び インドアな時間
活字ばっかも疲れるのでyoutube鑑賞

目玉オヤジ風なピアッシング青年発見!
jawharp&目玉オヤジこの口琴、白糸短い
今度短い紐の作ってみようかと思う。
名前知らないけど、この人の映像4つ鑑賞
目玉オヤジは片方だけかと思いきや、両方にゃん(´∀`)
Yamanoichinichi
楽器と一体化してますナ~と、しばし動きに目が離れなれず・・・。
思い出した人が居た
ローランド・カーク - goo 音楽
確かに汽笛のような音で始め聴いた時は、デタラメ?かと思った。
必然的なのか・・・・。1枚持ってるCDを探しまくる。(店の方にあるようだ・・・><)

世界の口琴CD 視聴も出来る所発見
jawharpCDら
飛び飛び視聴した。
口琴会議のハレさん弟子さんあったのね~♪

あいのり観てねる!んじゃねぇ~(´∀`)





目玉オヤジ_d0093608_23121690.gif

by mayugeee3 | 2007-01-22 23:12 | @□音□