人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる時はやるさ!

今日の休日は、普通通り起床7:00
昨日お友達から届いた珈琲を落としてみた

《横浜ブレンド》うまい!おぃ!
あっけちゃん有難う~♪
おいしい珈琲に、朝からCDを流してみちゃったりして
焼きたてのパンにハムエッグ、ヨーグルト。(理想的な朝食妄想)
くつろいでるふりをしていたら
燃えるゴミの日に気がつく(大掃除の予行練習程度に捨てれる物は捨てよう)
と、思った瞬間すごい勢いで燃えるゴミ探しを始める
雑誌などなどなど・・あっとゆまにゴミ袋2枚使用
生活ゴミも含め3袋を出してきた(9時まで出さなきゃならぬ)
短時間で3袋って。。どれだけ不要な物を貯めていたんだろうか・・
お昼はランチを一緒にする予定があったので
そそくさと支度して(朝シャンしなかったので帽子で誤魔化し)愛車でお出かけ
くっちゃべって、今日は素直に帰宅(師走って事ですね)
帰宅後は朝のゴミ探しタイムで荒れた部屋を観て
気持ちに灯がついたね!
よっしゃーやるかぁ~!大掃除だ!大掃除!
寝室側からベットの動かしやら、タンスの動かしやらと(模様替え込)
やっちゃいました。おかげで腰痛い・・・・(><
水周り関係は、もうちょっと末にする(あんま早くすると汚れるじゃん)
まだまだ完璧じゃないけど
やる時はやれる女炸裂した満足感♪
ただ、ベットの位置変えで、頭の位置が変わった
すやすや寝れるかが心配・・・・・。
変なとこ神経質気味
よその家とかでは安眠できないタイプ
まぁ。慣れるでしょ~~!(^~^
んじゃ、グナィ♪(あいのり終わったら寝る)
by mayugeee3 | 2006-12-11 22:01 | @休日