人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづく


「人間の最大の意義は 人との出会いである」
専門学校を経て就職。仕事場で行かされた
自己啓発セミナーで今となれば、一番私の心に残った言葉
10代後半、ハッキリ言って
人の繋がりに深く考えた事もなく
興味はただ、早く技術を覚え、かっこいい服着て店に立ちたい
表面だけのドリームの中に居たのね
技術者と認められて、いざ接客・・
やば・・会話わからん・・・できん
知識薄・・・天気の話しかできん・・・
同世代ならまだ良い。それ以外・・できん・・
技術があれば、人格はどうでも良いと思うなかれ
会話も技術の内ね。人格も垣間見る要因
質問攻撃から始めてみた
一つ二つ質問すると、だいたいの検討がつく
(話したくないんだ。ラッキー♪技術専念)
(ぉp-ストレス貯まってそうだ、不満話だらけ)
愚痴を聞くのも良いと思える
自分の教訓にし、頭の隅っこに入れる事ができる
不満話も苦じゃない。
そんな色んな人と話が聞け、出来ることを
楽しくてたまんない。
失礼な人や、性分合わない人も居よう
そんなこんなで、ベラベラ口になった現私
神様じゃないから
あたしだって、皆好きじゃないのと同様
皆が私を好きじゃあるまい
わかってくれる人が居れば、それで良いから
たくさんは要らないんだよ
ま。人間怖いけど大好きよ。

このエキサイトへ進入して2ヶ月ぐらいかな
何人かのお友達が要る
微妙なお付き合いだけどお友達
どんな出会いにしろ、繋がりがあった人ね
しか~し、今日は悲しい事があった
ブログ閉鎖しちゃった方が居た
何やらこのエキサイト内での人間関係に困悪されたようで
細かい理由はわかんないにしろ
とても残念に思います
偽善者。そのうち剥がれるよ!観察中
つづく_d0093608_23381674.jpg


その方のブログはいつも楽しく閲覧してたから、本当残念だゎ
あたし再会のオーラ出汁まくりますから
今後も又何かの形で戻って来るのを待っています
っと言いつつ 私もプチ切れるかもしれないのですが^~^
細くとも繋がって行けますように。ナムナムアーメン♪
by mayugeee3 | 2006-11-22 23:38 | @※