人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美瑛センチュリーライド

エントリー完了038.gif美瑛センチュリーライド

とは言っても、今年は無理せず30キロだけに。(全然センチュリーじゃねぇ~し!)

ハーフにも満たないケロね。

仕事も疎かにも出来ずして、1日のみ参加してみたい!(言い訳?)

参加する。の勢いより、参加してみたいが真相に近いかな047.gif

今年の春頃から始めた、自転車乗り。

最初は、何もかも借りて始めたんだからーー本体はもちろん、手袋の果てまでーー

即、MYチャリ欲しくなったね

自由に~自分で操作が楽に可能な程度で、メーカーは特に問わずして。

出来る限りのアンテナ張り巡らし、コネアポ散策開始

んで、手に入れた MYチャリ1号
美瑛センチュリーライド_d0093608_13173636.jpg


オレンジじゃないけど まゅのオレンジ号003.gif

今年始めた物の何かの形でって程の距離でもないけど

美瑛の丘を眺めながら(そんな余裕あるかそうかわからないけど)

楽しくペダル踏めたら、自分で良しとする。
by mayugeee3 | 2010-08-31 13:21 | @自転車