まだまだ これから


by mayugeee3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
@思い出した事
@→クエッション←
@休日
@□音□
@どうでも良い事
@※
@シネマ
@仕事
@記憶
@浮遊
@自転車
@雑
@わん子
@我
@10月
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 01月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 06月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 02月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 01月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

フォロー中のブログ

Let's Keep o...
BLUES DIARY
Hot'n Cool
OUT TO LUNCH
人間研修センター
ネイティブアメリカン研究...
963-7837
A Song of th...
野生児ブログ
考えるチャリ
藪の中のつむじ曲がり
空っぽのポケット
蓼食う虫もスキヤキ
It's My Life...
HAPPY LIFE!!
白河夜船
レストランヨネザワ公式ブログ
脱力系適当空間
dry-erase bo...
藤緋色÷趣きとたたずまい...
田舎生活日記
後ろの正面
メロースパイス
ぽかぽかライフ♪
coupe-feti
blueyard.blog
誰のためでもなく
FC2ブログに移転しました
ネイティブアメリカン研究...
奈良美智の日々

メモ帳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧

変更

前に使ってたスキンにしてみた。

リンクボタン付いてるのかな・・コレ

機能が把握しておらず ご迷惑もかけているようで

数人からリンクボタンの話を頂きました。

感謝デス。

ワタクシゴトブログに・・と(。◕‿‿◕。)

エキサイトブロガー中抜け 大いにしてるが 

年数的に、かれこれ何年か・・・・

幾度も消す事を考えたけど

自分の証として、残しておきたいその都度の思いを載せている

そぅ・・・誰の為でもなく・・

迷い猫のように いなくなる事も自慢ではないけど得意としてるようだ

好きな時に、コメントを書きつづり 好きなようにブログを更新。

自分に置ける環境の変化が著しく 不安定なのかもしれないな

腰を据えて 落ち着いた環境を望めば望むほど大きな変化が

私自身でわざわざ迷路へと踏み込んで居るのが

最近 やっと分かったのかもしれない。



Linkしてくださり ありがとうデス。
[PR]
# by mayugeee3 | 2010-01-25 20:02 | @→クエッション←

加工

d0093608_21143535.jpg
写真

ちなみに小学校の必須クラブは写真部。(自慢にもなってな~ぃ

デジカメ
   9800円の物しか持ってなぃ;;

携帯カメラ
   機能を付いた時は何かと使用したが、今でさはど使わないアイテムとかしつつ

TV電話
   1回機能テストに友達と会話 ハズィので使わない

活用さくさくできたら楽しみも増えると思われるが
あ、あれなんだってね!高画質の写真を携帯で送ると 受信送信者共に
結構なお値段の通信料になるそうなッ。 
特別じゃないような動画なんてもっての他って事なんだなぁと最近知る。
あげたことないけど㋥㋙


エキサイトブロガーフレンドさんの中にも
写真を綺麗に毎度載せてる方のを見てると 綺麗!!
焦点を合わせ、精神統一・・・・の瞬間! パチリッ❤
かっこいい
スクープ記者とかじゃない限り 余裕のショットって風味
いつか自分もそんな時間作ろうと思う

写真加工サイト
簡単で面白そうなの見つけたのでココ

テスト的に同じ写真で2加工d0093608_21125294.jpg
[PR]
# by mayugeee3 | 2010-01-21 21:21 | @※

洗脳

洗脳(せんのう、英: brainwashing)は、ある人の思想や主義を、根本的に変えさせること。

洗う脳って書いてあるのに、悪い単語の印象

マインドコントロールって言葉を良く聞いた年に イコール洗脳ってそういった意味だったのねと

自分もいつかどこかで使ってみたいと思っていた単語だったりなかったりッ(どっちなん!

はぃ・・

2日前に知人からメールが来た

毎度 信仰的ナ 学びの内容で

複数者に転送方法で送られ 返信にも至らずなものなので

いつも受け取りぱなし 内容はふむふむと・・

何度も複数転送なので いささかプチ!ときた

とうゆのも

複数転送方法だと 送った人全員のメルアドが添付されるから

これは まずいんじゃないかと

悪用される? いたずら迷惑メールとかきちゃう?

私は心配したわけ

メルアド交換してる仲間内や、同じグループ広告に使うならまだしもだ022.gif

プライバシーじゃね?コレ

相手に個々にメールした方が良いのでは?と丁寧且慎重に017.gif

理由は個人情報の1つ。



迷惑メールとか ありえなく何処からの情報網くぐって来てるのか不思議

基本携帯メルアドでの登録はしない

音楽も携帯で聞くことしな~ぃ 着信音 気づくように鳴ってくれればい~絵文字も入ってるのでOK

そういった類サイト登録ないのに 何故迷惑メールが送れるのか・・不思議

漏れてんだろね どこからか・・犯人は誰だ!



話はそれたが ココから本番恐怖


返信しました(初めて) 個々に送られたらどうですか?と

帰ってきた言葉が 何をおっしゃってるのか分かりませんが トナ;;;

えーーーーって思って 詳しく説明したわよ そりゃね

何通かのやり取り やっと 「方法に不備がありスイマセン」 だけで終わらず


なんじゃらかんじゃら つらつら続き


最終的には

あなたに罰がおとづれるでしょう


はぁああああああああああああああああああ!!!何故

精神的脅迫っす

怖いんで ドリエル飲み試みます。





d0093608_025670.jpg

[PR]
# by mayugeee3 | 2010-01-17 00:00 | @※

スケって・・

最近仲間ワールドの中で方言や死語的な言葉をあえて使う練習をしている

再ブレーク狙いをチマチマ実行中

今日は「スケ」の言葉を入手した

スケ=女

思い出させてくれたのはご近所の食堂の店主

自分で使って 懐かしがっていたのが かわいらしく思ぅ。

お味噌汁付き日替わり弁当550円(安くておいしくてワヤ!

ワヤ=すごい (今の言葉ならメチャとかヤヴァイなニュアンスかな

あえて使うと面白い

なんかないかなぁ~

ハイカラ!とかは、普通に実行中語

ん・・・・・ネタ 探しもゆるくない㋡。㋡♪

懐かしの昭和時代を感じたいこの頃
[PR]
# by mayugeee3 | 2010-01-13 21:41 | @どうでも良い事

パスポート申請

仕事空き合間みてパスポート申請へ行ってきた。

新春企画物海外旅行がすごぃ安く

即効決まりで 2月に申し込み台湾へ

台湾には彼氏の友達も居るので 仕事の話方々

知り合いとの連絡も取れ、同時にClubなどなどリサーチ開始中

今回の旅する流れには

2年前に参入した ゲームの枠には入れたくないがゲーム的な仮想空間セカンドライフ

そこでリアルマネーを産んだ 

自分所有の仮想土地が 熱い夢をセカンドライフに求めた どこぞかの外人さんが

是非譲って欲しい要望 その方の夢に何の邪魔するような理由もなく

希望価格を上回る 円にして3万程の思いもよらぬリアルマネーとなった

土地を転がしたって事 まったくリアルの話と同じ世界

ペイパルで円に換金する仕組みで

イロイロ面倒な事もあったけど 知らない仕組みを覚える事は楽しい

こうやって小遣い稼ぎ的にしてるユーザーさんも居るんだろう・・なぁ・・㋡

自分は音巡りばかりで 他の遊び方は知らないに等しいが

今は海外netラジDJらと 音楽が、いかに共通して楽しまれてるんだなぁって実感してる

日本アーティストの名前打ってくるね しかもそれが地元出身のバンドだったもんなら

もぅ ワヤッ!


「日本ならスパイクってサイコビリーのバンド好きか?」

「あたしーーーーーーーー去年ライブ行きました!!!地元出身バンドです!!!」



そんなセカンドライフの1コマ。
[PR]
# by mayugeee3 | 2010-01-07 21:50 | @※

天然混浴風呂満喫

プチ遅ればせながら明日から通常仕事開始のイブ日

車を走らせ3時間程の天然露天風呂へ連れてってもらぃ、気持ち満腹モード

場所/北海道河東郡上士幌町幌加番外地 幌加温泉湯元 鹿の谷温泉 日帰り入浴500円

大雪山層雲峡~三国峠(273号線)に入り糠平湖の少し手前

雪道でもあり遠く感じたが、天気にも恵まれドライブには最高日

三国峠自体鹿と会う事多い地域デ

宿の名前曰く 

露天風呂が谷の中腹にあり 親子鹿がすぐ側まで草を食べに来たのに感動。

露天風呂付近は温度もあり、冬でも草が見えてる状態

知ってるのねぇ。鹿ちゃんらーーキミらも常連かぁーー

鹿ちゃんまでの距離2メートル すごぃじゃんねぇ?コレ 動物園じゃないのだYOOO!!! ㋡

ある意味、鹿達がこちらを見てる光景的に・・

うちら裸じゃん(ちなみに混浴なので自分は水着着用)

常連さんの話だと 夏場で運が良ければ 鹿の大群に見られてる格好になるらしぃ

運がいいのか!悪いのか!イイんだな・・やっぱ

今回は♀同士の親子 群れで行動するので♂鹿も近くに居るに違いないと想像。

互いに生き物が、自然を共存共栄してる空間 心も洗われたように綺麗に気持ち100%

玄関前の張り紙には 「ハンターお断り」 宿主の強い思いがシンクロする。

混浴内風呂もあり石鹸も使える 女性だけの内風呂もあるので安心

是非 またこの秘湯に行きたい(。◕‿‿◕。)

明日から仕事だああああああ 予約も入ってる!

がんばろおおおお ウィッシュ
[PR]
# by mayugeee3 | 2010-01-04 21:44 | @休日

あけおめん(。◕‿‿◕。)

新しい年になりましたぁ 今年もよろしくっ

31日より車で10分程度の実家へお泊りセット持参

実になんてことないお正月を過ごし、今帰宅。

贅沢にもご馳走にも飽き、普通の生活が1番心地よく

自分の布団で寝るのがが幸せと思うようになったのねん(。◕‿‿◕。)

年末は、友達とついつい電話で長話

今年の悪い事自慢を二人で競いあう

良い事自慢より悪い事自慢の方が楽しいく聞けるってのは、どぅなん?㋡。㋡♪

お互い多難な事件を暴露しつつ

少しは自分の方がまだましかと 変な自身を持つみぃたいな感じぃ・・ ウッヒ

掃除しなきゃいけないのよぉと言いつつ やる気で無いんだよねとかなんとか言いながら

ワックスがけぐらいまでなんとかこぎつけセーフ。

鏡餅買ってない事に気づき・・

そういえばぁあたし喪中って事で慰め今年はパスと決め付けてみた

実家って

やけに眠くなるのは何故だろぅ・・やたら室温高め?

お客様状態で何もしないので 疲れる事はなし

だら~んと ぼや~んとTV観てただけで ねもぃ!ッ

で、そこそこの時間になるとちゃんとお腹が空く パクパク

んなこんなな だらけた時間を過ごしました。

おかぁさんって偉いなぁーーーーお正月でも食事の支度に追われて・・・・

思うなら 手伝いなさい!!!って言われるな

いえいえ ママの手料理が食べたかったんです。

ママの味最高❤ 長生きしてねん
[PR]
# by mayugeee3 | 2010-01-02 12:47 | @休日

一緒に行くならやっぱり混浴の宿 byじゃらん

タイトルはじゃらんの広告バナーパクりました!

混浴の宿ってのは、お部屋に露天風呂あるって事かと思いつつ

1度泊まってみたぃものです㋥㋙

昨夜はクリスマスイブって事で 彼氏からプレゼントを貰ってニコニコ

っつって、いつも実用品なんですがぁ それも良いなと思うとりまする。

今年1番本人大お気に入り シャカ❷パンツ裏地起毛の奴でした

去年は長靴?あれこれは誕生日だったかなぁ・・・・

どちらも自分で買いそうで、意外に買わない系

なかなか良い所をついてくれ活用させてもらって

今日は此処地区-17℃って気温にも なんのそのなシャカパン!

あったかくしかも柔らかく最高だとゆことが 実体験によって明らかになり感動㋡

このままでも、焼き鳥屋には行けそうな勢いで

ぁ、除雪の帰り?って思われとこ~的に完全重装備 寒さ知らずになりつつ

やっぱり健康ってーーーー大事よねッて深く考えたりも

てなぁ クリスマスイブでした

高級いちごを頂き、はりきってシンプル手作りケーキを作ったのはいいけど

ん~証拠が残る物は避けとこうな不細工でしたので写真却下

味はぁぁぁぁ いちこの上にかけたシュガーがちと甘すぎかなって

また作るし!っ で まだ半分残ってるっし~
[PR]
# by mayugeee3 | 2009-12-25 21:17 | @※

カスタマイズ

カスタマイズ

12月も半ば、仕事の方も忙しくなって来た。

11月若干ふ抜けた自分をカスタマイズする時期

には!!エンジンかけるのが遅かったかなと思いつつなここんとこ

今年は、もしくは今年も

自分のやれることはやった 楽しかったと思いたぃのぉ。

カスタマイズ中・・・・・


ヴィヴァンbon viviant

フランスでは凛として人生を楽しんでいる人を

そう言うらしい。楽しく生きましょう~

凛凛と書くとまた違った意味合のものもあるらしいが・・ケケケ

節度ありな生活をし、凛と誠実に正直に生きたいものです(欲張りw
[PR]
# by mayugeee3 | 2009-12-11 15:29 | @仕事

知る→慣れる→楽しむ

一週間 変わらずな生活をしつつ

めだった形で慎んでた訳じゃないけど 気持ちの中は

喪に服してたつもりなこの1週間


没頭集中できる自分世界はないものかと

動画加工編集を1個だけ作ってみた

YouTubeに貼って確認してみたら

著作権なんちゃらで音が消される現象・・うーーむ

裏ワザは無いものかと ググッてみたりもしたけど 確信的なものは無し

自己流で試行錯誤 出来上げUP音アリ成功となった。

何人かに確実ではないが 穴的方法を数方法教えてもらぃ

2作目作成してみようかなココなぅ(。◕‿‿◕。)

映像を緩やかにキャプチャするには3Dマウスが必要?とな・・と知る

付けて見たけど んーーーーーー操作がぁぁぁぁあああ慣れない

しかも石のようなマウス重厚感があああ 書道の高級文鎮の様にぃい ㋡

まだまだ 楽しむまでは時間が必要。

どうなることか飽きなきゃいいなと自分に言い聞かせては見てる

携帯赤外線通信すら 利用数少ないうえ

今だに覚えきっていなく 口の方が早ぃじゃんとかってなる始末で

イロイロな機能が付いた今の携帯価格が非常に高く ムカつく

初期型のさらっとしたので安いの作ってほしいなぁあ

どうなるんだぁぁ日本!世界!

便利になりすぎじゃないのかぁぁあああ

もうええって 近代化はしないでもイイじゃ露 ㋡


て事で 新しい物を触る時いつも思うのでした。
[PR]
# by mayugeee3 | 2009-12-08 12:26 | @→クエッション←