まだまだ これから


by mayugeee3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
@思い出した事
@→クエッション←
@休日
@□音□
@どうでも良い事
@※
@シネマ
@仕事
@記憶
@浮遊
@自転車
@雑
@わん子
@我
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 06月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 02月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 01月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

お気に入りブログ

Let's Keep o...
BLUES DIARY
Hot'n Cool
OUT TO LUNCH
人間研修センター
ネイティブアメリカン研究...
963-7837
A Song of th...
野生児ブログ
考えるチャリ
藪の中のつむじ曲がり
空っぽのポケット
蓼食う虫もスキヤキ
It's My Life...
HAPPY LIFE!!
白河夜船
レストランヨネザワ公式ブログ
脱力系適当空間
dry-erase bo...
藤緋色÷趣きとたたずまい...
田舎生活日記
後ろの正面
メロースパイス
ぽかぽかライフ♪
coupe-feti
blueyard.blog
誰のためでもなく
FC2ブログに移転しました
ネイティブアメリカン研究...
奈良美智の日々

メモ帳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

風の子

いやいや風の子ちゃぅ~
今日は40㌔自転車漕いで走ってきた
風が往く手を遮りってのはこの事なのかな初体験
息荒くしんどい;;
風と共に~なんて嘘だな。
大雪連邦を目の前に  (なので緩やかな登り傾斜が永遠と続くのである
周りの景色を眺めるような、サイクリングでは決してなかったな
あぁ "サイ苦リング"
遠く❷を見るように はっちゃき・しゃかりき(方言?
目的地まで必死に前へ前へと

何故私はこんなに漕がなければいけないのか?

筋肉肉体美の草刈民代さんや
沢尻エリカちゃんのアムゥ!ってしたくなるような、かわいぃぃお尻に
なりたい分けじゃないしぃーーーーー。

これは何かの罰なのだ!(泣

到着

持参のおにぎり食べて、売店で
普段は食べないとゆうか嫌いなカップ麺を、普通の様にしてた食べ
基本 カップ麺類 即効もどしてしまう体質なようで普段避けまくり 論外
なのに!今日は、すこぶる美味しく感じられたのは、塩分を欲してたのね㋡。

帰りは降り傾斜で楽々スィスィ ぬはは(。Ő‿Ő)
早い早い 気分爽快~
罪への呪縛からときはなたれたのだ~~~~

ご褒美は
・・・達成感でしょうか・・・・
[PR]
by mayugeee3 | 2010-05-24 23:33 | @休日

商売

ちっぽけだけど 自分のお店がある。
幸せな事の方へカーソル傾けとく
商売人の子に産まれ育ったんだ
蛙の子は蛙。

これから商売をしたいとゆうてる人がいる
夢多く希望に満ち キラキラ☆
そんな人と話してるのも、良い力を貰えて楽しくなる
自分の事の様に夢見心地

そういえば
自分がお店を開こうとしたとき
見えない力で導かれたように事が運んだ
それなりの動力はあったけど 想いのままに。
きっとそんなものなんだろうと思うな

販売モノであれば、店舗持たずしてネット商売できる時代だ
店舗の立地条件 さほど気にする要素も薄いと思われ
ネットで購入 住所追って探しても店らしき物件無しもある。
とんでもなく 田舎のお店から購入してたって事もある
ネットツールを振る❷活用で潤ってるって話も聞くね
そうなると田舎も都会もないのよね

アチキも何かしたいー(やってるけどw
まだまだ何かしたいーーーー


相手の眼見て話せる商売ガイイ ㋡


お隣さんのBAR
空かないかな・・ハイジャックしたいな
壁ぶち破って部屋繋ぐ┣¨

※※ブログ見られてませんように※※
[PR]
by mayugeee3 | 2010-05-22 02:38 | @仕事

サイクリング

近い周りでキーワードが健康に心がけしてますか?
なんだかんだと、言い分け付けしながら避けてきたけど
強く避ける程にも、不健康な生活を好む様な悪い人間にもなれなく
最近の自分も、空気に乗っかっている気配であります。
基本馬鹿なんで 良くも悪くも感化されやすく
人がやってるのを聞き 自分もやってるような気になるともでも言いましょうか
禁煙自慢と程よく体を動かし~の
今日は、少し高級な自転車を借り(高級のって軽いのね・・)
風と共になった
久しぶりのチャリで嬉しく爽快
桜がやっと咲き、昨日今日と花見満載 焼肉の匂いが街中が覆われている
友達に聞いたんだけど
北海道民は何かと「焼肉をしたがる」そうな
確かに~海でも山でも、外で焼肉する事が生きがいのように
短い期間で、出来る喜びを味わうのだろうか
気温が上昇すれば、焼肉日よりだね~な会話が多いかもしれないな

明日も天気が良かったら堤防走ってこよう~
気持ち良いんだチャリ~♪

※ 三日月と金星☆ 素敵に見えたよ!絵本の世界みたいだったね
[PR]
by mayugeee3 | 2010-05-17 01:25 | @浮遊

ごっこ遊び

幼児期のごっこ遊びは、人間形成的に重要なものであるそうな。

やったやった

芸能人ごっこ (舞台と言われるような段をみつけ 熱唱し合う)

お医者さんごっこ (大人の口から出ると と~ってもマニアックになるけど

お友達とご自慢の人形やハウスを持ち込み会い、その日のテーマで遊ぶ

家族だったり~学校だったり~お店やさんだったりと

相手の家の生活形態も垣間見るような内容だったに違いないな

この子のお父さんは、仕事から帰ったらすぐお酒飲むんのね・・・とか ㋡

1番好きだったごっこ遊びって何だろォ

異常にもお店屋さんごっこが好きだったかな?

「いらっしゃいませ~」って言葉に憧れたような気がする。

赤ちゃんごっこもしたかも!(これまた大人の口からだとアヤスィ事になるけロ

要するに 非現実的な事を遊びの中で取り入れ欲求度が安定していたのかもしれない

それぞれの生活環境の差はあるだろうけど

私的には、恵まれた環境にいたのかもしれないな

今の子供ちゃん達って そんな遊びしてるのかな・・少ないだろうね

大事らしいよ~

幼児期に済ましておかないとね

大人になって、自分ワールド依存症になりかねない


今日は母の日!!!

だからか~子供の頃を回想して思ったのでした(◡‿◡*)
[PR]
by mayugeee3 | 2010-05-10 02:12 | @記憶

白馬

連休もあと2日!!
弟が帰省し、母の日と誕生日を重ね
車で10分の実家へお正月ぶりに家族顔合わせ。
蟹づくしコースを食して来たのでもうーーーしばらく蟹は勘弁
おナかいぱぃ胸いっぱい ママおめでとう~と、ありがとう~❤

昨日、絵本を観に図書館へ出かけた
視線を感じる・・誰だ・・
カウンターのおばさんとアイコール
絵本ブースに私は似合わないのかぁ?
(いあぃあ 今日は自作のお弁当だって持参してんだよ!)
あっちも見るからこっちも見る
そんな無駄な動作をしつつ、絵本を読みまくった㋡。
絵本っていいなぁ~
まろやかで、簡潔でほっこりだ
結局借りて来た本は児童文庫1冊にオーケンの本2冊
やっと春めき天気も良いので、楽に読みやすい本で頭を柔らかくしたかった。
「ケルトの白馬」ってのを借りたんだけど
イギリス、バークシャーにも地上絵があったのね!すごぃ感動し手に取った
地上絵と言えば 「ナスカ」しか 知らぬ存ぜぬ。(ハズカシィー
アイリッシュ音楽をコヨナク愛してるのに、面目ないと思った。

私事、音楽から学ぶ歴史事情が多くあり
より深く聴いているような自分サマが好きである。

もっと歴史をしっかり学生時代に興味持っていたならば!
考古学者の鞄持ちになってても、おかしくないような気がする・・
大袈裟でした スイマセン

で、カウンターのおばさん!

前に仕事させてもらった、お客様でした

かなり体が成長されてて、別人になられてました。
バーコードなぞる際に笑顔で挨拶され判明
さっきまで 万引き犯を追うような視線はなんだったんだぁーー
そんな貴方には
是非、ビリーズブートキャンプをお勧めしたいです
(あったよね そんなのあったよね)
言葉すら忘れる所だったわぁ、覚えてて良かった(◡‿◡*)
[PR]
by mayugeee3 | 2010-05-04 00:47 | @休日

好きな聴き方

最近変な音の聴き方が気に入ってる

変って言っても、逆立ちしながら音楽鑑賞程は変わってないけど

2階の部屋オーディオにCD何枚か仕組み ドアは開けっぱで

わざわざ1階へ降りて聴く。

もちろん1階にもオーディオ設備はある。

2階へセットして1階で聴くのがイイ~♪

音量 うちのオーディオで、22~23ぐらいが程よく1階へ届くみたい(◡‿◡*)

ロフトに近い2階構造

壁1枚のお隣から聴こえる味でもなく・・音が何処からか流れてくる風味じゃない

明らかに自分が仕組んでる音楽セレクトだけど

誰かが聴いているのを盗み聴きしてるような 楽しさ似

想像すると 実際は居ないけどお兄ちゃんが聴いてるのを黙って聴いてる ㋡

そんな感じ~簡単に言うとそれだ(。◕‿‿◕。)

おにぃちゃん欲しい

何度ママに言った事か

それは、逆立ちしても無理な話よっッ ううん。



2階スピーカー

BOSE天井埋め込み式タイプ使用
d0093608_1958327.jpg


ホテルみたいだけどね㋡。㋡♪
[PR]
by mayugeee3 | 2010-05-01 19:59 | @□音□