まだまだ これから


by mayugeee3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
@思い出した事
@→クエッション←
@休日
@□音□
@どうでも良い事
@※
@シネマ
@仕事
@記憶
@浮遊
@自転車
@雑
@わん子
@我
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 06月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 02月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 01月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

お気に入りブログ

Let's Keep o...
BLUES DIARY
Hot'n Cool
OUT TO LUNCH
人間研修センター
ネイティブアメリカン研究...
963-7837
A Song of th...
野生児ブログ
考えるチャリ
藪の中のつむじ曲がり
空っぽのポケット
蓼食う虫もスキヤキ
It's My Life...
HAPPY LIFE!!
白河夜船
レストランヨネザワ公式ブログ
脱力系適当空間
dry-erase bo...
藤緋色÷趣きとたたずまい...
田舎生活日記
後ろの正面
メロースパイス
ぽかぽかライフ♪
coupe-feti
blueyard.blog
誰のためでもなく
FC2ブログに移転しました
ネイティブアメリカン研究...
奈良美智の日々

メモ帳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寄せ↑

前からあった植物と、頂いた物達と寄せ↑に挑戦。
主に比較的手入れの楽な観葉植物を多く持ち合わせていて
花物が無いので華美に若干欠けるけど、緑物が好きだったりで
毎度、釈迦力じゃじゃ馬的ブログ記が続いてるので
こんな面もある事を記しとくのであった。

自分のオーラの色見てもらった事がる
全身緑色に覆われてるらしぃ
なのでか、緑の物が多く集まって来るのだろうか
日差しにも恵まれた立地条件ゆえ、みんな元気に育ってくれる。
お日様って素晴らしい。光合成満開(◡‿◡*)
無論、お水もカかさない そんな程度でもなんとか答えて育ってくれる

ありがとうねぇ 

緑物と窓が無いと息苦しくなる。
長靴好きな、野生児だからねぇん

More もっちょ
[PR]
by mayugeee3 | 2010-04-25 19:49 | @※

箱嬢

1ヶ月1回の日曜休日 一人散策

百貨店離れと言われてたが、現在客単価が伸び

より良い物選び効果でまた見直されてる百貨店の実状をメディアで知り

覗いて見ようかな~の衝動記憶を辿りつつ街へお出かけ。

本日モノへの興味は無し お客さんの流れや空気を観に

一角のカフェでお茶しながら ふと思い出した

エレベーターガールはどうした!

ココらのデパートには、居ない・・・いつの日かは居たのだろうか・・

箱嬢に私は対面したことすら覚えがない不安がチラついた

どこかでは遭遇した事は確かにあるようだ

少し変わったイントネーションの口調 あれは確かに真似したくなるやつだ

今では痴漢や犯罪 恐怖の箱扱いでもされそうなエレベーター

乗る機会もホテル意外では余り無いと思いつつ

無性にエレベーターがールの特徴ある口調が聴きたくなったのでした。

「昔はエレベーターガールだったのよ」

一種 憧れのステータスな仕事場のように

話聞かせてくれる人身近にいないかなぁ~(◡‿◡*)

ググってみると、あの特徴ある語り方は

乗客の話し声にまぎれないようにするためである

となっていた。 ほほーーーーーと妙に納得したのでした。

想像や妄想、何事にも興味を持つことは、良い事って

脳科学者 茂木 健一郎さんが言ってた

空目的に お茶しながら、百貨店繁盛時期を、観いっちゃった気がしたわよォ

みんな希望に溢れ楽しそうよ❤
[PR]
by mayugeee3 | 2010-04-18 21:39 | @→クエッション←

電子タバコ

禁煙者が多くなってきたので

流行ものに弱しで 

電子タバコ ゲェツッ!メンソール味 

さほど強い意志も無いので あやしかろぅemoticon-0118-yawn.gif

だがぁ感動

すんごぃ コレはーーだまされ度強い!

煙出るんだぜぇ~ 蛍みたいに赤く光るんだぜぇ~

吸った気なるのよ(。◕‿‿◕。)

でも・・カートリッチの重要度が気になっちゃぅわけ

煙はこのカートリッチから発してるのだろうか・・

そう思ったら いきなりもったいなくなったのだ;;;

この煙を無くしたくないばっかりに・・

本物を吸ってしまったとな。emoticon-0143-smirk.gifemoticon-0149-no.gif

アホカッ

って友達に言われるわなぁ。

そうなんです アホなんです
[PR]
by mayugeee3 | 2010-04-16 00:22 | @どうでも良い事

その都度

その時々の心境なりで揺らぐ音楽ってのも違う訳な 
あくまでも自分。
その日の行動やファッションへも影響し、され的なもんなんだぁ。
あたしのポリシー!?
何かしら付属してるぐらいなもんよ。
あって無い様な 無い様であるような わけわからん
これ命!これしか認められないなんて
狭い枠でイインじゃろか?とも思うわけで
その都度 そこそこにプチホリシーってもんを、出汁てるんじゃないかコレ?
ぐらいにしとく
そんな、自分の楽しさで前進。

毎日予想が付かない事柄の満開で
楽し苦しで
だから面白い!

良いこともそうそう長くは続かないし 悪いことも長くは続かない (反対だっけ?
白虎隊の映画の中のセリフが頭に残ってるであります。

お久しぶりのエキサイトご主人様~
私を消さずー待っててくださるのが、とても嬉しゅうございますw
[PR]
by mayugeee3 | 2010-04-13 12:40 | @□音□