まだまだ これから


by mayugeee3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

カテゴリ

全体
@思い出した事
@→クエッション←
@休日
@□音□
@どうでも良い事
@※
@シネマ
@仕事
@記憶
@浮遊
@自転車
@雑
@わん子
@我
@10月
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 01月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 06月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 02月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 01月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

フォロー中のブログ

Let's Keep o...
BLUES DIARY
Hot'n Cool
OUT TO LUNCH
人間研修センター
ネイティブアメリカン研究...
963-7837
A Song of th...
野生児ブログ
考えるチャリ
藪の中のつむじ曲がり
空っぽのポケット
蓼食う虫もスキヤキ
It's My Life...
HAPPY LIFE!!
白河夜船
レストランヨネザワ公式ブログ
脱力系適当空間
dry-erase bo...
藤緋色÷趣きとたたずまい...
田舎生活日記
後ろの正面
メロースパイス
ぽかぽかライフ♪
coupe-feti
blueyard.blog
誰のためでもなく
FC2ブログに移転しました
ネイティブアメリカン研究...
奈良美智の日々

メモ帳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マッチ

インドから帰国した親。
予定より半日以上の遅れで 無事帰国
行ってる間にテロなどの事件もあり 少し心配していた
テロとインドタイムなどなど、交通機関などの混雑にシンクロしたらしぃ
ポスト・花の水やりの任務も終わり ホッとした。

いつも帰国の際には、お寿司を食べたがる親
「日本が1番いい!」「日本人は贅沢よ」は毎回語る
どちらかとゆうと 発展途上国へ行く事が多いので 尚そう感じるのかな

いろいろ話は聞いたけど 
セスナに乗って景色を見た事が1番素敵だったらしぃ
「インドは雲が1つもなく、下界の景色をずーっと1時間ぐらい飛行したのよ」
落ちなくてよかったね(´∀`)

お土産
あれほど、いらないと伝えたのに
コチャコチャと買って来た
お土産買うのも楽しいのかもしれないけど
免税店で買うと何処で買っても同じような値段なので
あまり好ましくなかったりする

1000円以下のインド綿があればほしぃかな~ぐらぃの要望だけ伝えておいた

バザールでもほとんどが中国製品だったりで
「日本の100均の方が良いのあるわよ!」 で、バザールは×の感想。

服の上下オーダーてのを買って来た(パジャマにしか思えない)
「Gンズの上にでも、着たらいいんじゃな~ぃ?」
ンゲ・・・
ニコニコして言ってるのを見ると・・・ありがとう!!と言わざるおえなぃぉ

1番お気に入り 宿泊所のマッチ3箱を持ち帰ったのがかわいいぃのん!
こんなちっちゃいので 火を点けるの?てぐらぃちっちゃい
すぐ点けないと 指熱いよ(´∀`)
d0093608_20211599.jpg


下の布が服布……(- -;
孔雀と花の刺繍!光物GET!!色が問題だ!(ママゴメンパジャマになるかも!)

体調壊さず帰国して良かった♪
[PR]
by mayugeee3 | 2007-02-26 19:55 | @休日

オダンゴ族

サプライズな事もなく
仕事も忙しくなく、疲れてない今日であります。
週2回以上のブログ更新を!ささやかな目標。
明日は仕事でイッパイいっぱいになる予定(*`・ω・)ゞデシ!!

オダンゴヘアーは好きである
このオダンゴヘアー


最近では多く見かけられるけど
意外とちょっとしたことで印象が変わる

結ぶ位置(高さ)
団子の大きさ
毛先の処理
遅れ髪の処理の仕方(処理するか・しないか)
スタイリング剤の使用(可・不可)
全体のバランス

毎回違くできちゃう。
そんなオダンゴヘアーが好き☆



今日、いつもおじまするningensasakiさんのブログをおじゃまして、オダンゴ記念写真に刺激され(オダンゴの記念じゃない)

負けてられない勢いにて、オダンゴ自慢とあいなりました。(と、ゆうか暇だった)





最後は作り笑いにて ニコリ


真正面は勘弁!
[PR]
by mayugeee3 | 2007-02-22 21:28 | @どうでも良い事

審査落ちしたもの。

仕事OFF日だけど
通常通りに起床し、動いてないと不安になるような勢いでサクサク動く。
9時に宅急便さんのピンポン音に拍車をかけられ そのまま気合も絶好調!
気合入れる程の スケジュールもないけど なんだか動きたいらしぃ

銀行へ
いつもはATMだけど、今日は窓口へ
待ち時間(1分以内)に設置カメラを確認してた
1カメ・2カメ・3カメ・4カメ
確認時に自分がカメラ目線になってるんだと思うと、はずかしぃ
あんまり見ていると、挙動不審尋問されるかなぁ・・と妄想。(なわけなぃか)

現在、親がインドへ行って留守してる実家へ
3日置きに ポスト確認・花の水の仕事を命じられてる。
以前、泥棒が入った事があるので 警戒気味に入家(第一発見者アタシ)
被害額は現金で30万ぐらぃだったかな・・?(アタシも指紋とられた)
犯人今だ見つからず。警察曰くプロの犯行らしぃどぇす。コゎ
何が怖いかって、家内に写真もあるわけで 犯人は目にしてるはず
その辺ですれ違ってるかもで(声は賭けて来ない)にしろ
相手が知ってて、自分は知らないのがなんとも言えない恐怖感がある。
第一発見した時は、意外と冷静だったけど
窓って窓は全部開いていましたね。玄関ドアも全部全開
ちょい前まで人が居たような気配がしました。鉢合わせにならなくて良かったぁ~

ドガログの審査に落ちたもの

BMWが総合プロディュサー デビッド・フィンチャー。 ジョン・フランケンハイマー、ジョン・ウー、トニー・スコット、ガイ・リッチー、アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ、ウォン・カーウァイ、アン・リー、ジョー・カーナハン3億の大金を賭けた3本のCMの中の1本。(今回1本だけ紹介)
10分近くぐらいのショートフィルムで見ごたえあり。
私のお気に入りだったのは、トニースコットさん制作の《BEAT THE DEVIL》でした
JB他ゲイリー・オールドマン/マリリン・マンソン/ダニー・トレホなどなど
自分的映画《レオン》からゲイリー・オールドマンを知り 好きな俳優に仲間入り
イカレ役にハマッてるゲイリー・オールドマンが好き。
d0093608_1226121.jpg

このCMでもイカレ野郎
内容は・・・
JBは本人役として登場し、かつて自分が魂を売った悪魔(ゲイリー・オールドマン)に出会い、再度取引きを行うという、よく判らないストーリー(解説パク)今になってそうだったんだと関心。
本画像は、いきなり画面がドーーーーーっと伸び、迫力倍増なんですが
私の果たせなかった動画がyoutubeに載ってたので
BMW Commercial with James Brown
[PR]
by mayugeee3 | 2007-02-19 12:18 | @休日

昔の。

ドガログ☆
本当は、すごぃかっこいいBMW&JBの動画を付けたかったけど
エキサイト側よりメールを頂き、著作権に触れる可能性があると審査で落とされた。
エキサイトさん☆ちゃ~んと、観てるのねーーーーー!!と感動
ゃ。多分怒られるだろぅと、危険を試みたので 悔しくはなぃけど
ちょっと残念
な、わけでしかたなく、2年前ぐらぃの動画をUPした。
バックに流れる音♪でちょい昔と解る

友達に何してると聞かれ、ブーツに色塗る所だと話したら
「意味わかんなぃー」って事で、画像作った。(そこまでしないとわかんないのかー)
遊びで作ったもので、意味なくPC中にあった。
BMW&JBとは比べ物になならない画像だけど
ドガログやってみたかったのさぁ~(´∀`)
モジョモジョ語ってるのがmayugeee3。
[PR]
by mayugeee3 | 2007-02-16 19:58 | @シネマ

アイテム

クラブDASHーGの音を聴かせてもらぅ
満月の夜、森の中の湖で泳ぐ自分を妄想できナチュラルハィ♪


卒業式も近くなり、気忙しくなってきそうなんだけど・・・どぅかな・・
今年は初めて 卒業式使用袴の仕事予約が入る
で、少し勉強と趣味を兼ねて
袴を購入し、店内オブジェにしている(オークション時活用) 洋装マネキンにて練習
d0093608_22284619.jpg


最近の振袖や着物全般、新しい風が吹いているのは確かで
洋服感覚化で良い傾向にあると思う。
d0093608_2231359.jpg


子供の七五三も、メチャかわぃぃのん☆
好みは様々だから
好きなようにまとえばいいんじゃないかな~っ(当たり前だけど)
素材とかの良し悪しは確かにあるけど
今は素材重視でもない兆し、その代わり値段がリーズナブル
色が綺麗でデザインが洋服並で手が出やすい。
本来なら日本人的象徴の衣装である着物
もっともっと楽しく気軽に着れるようになるといいと思う。
意外と意外に意外じゃないけど!着物好き。


d0093608_2249271.jpg




d0093608_2250146.jpg



d0093608_22504225.jpg




d0093608_2313338.jpg
[PR]
by mayugeee3 | 2007-02-11 23:08 | @仕事

96

お隣の住人はこっそり猫を飼っている

まっ黒だから、勝手にネーミングは「96!」

ここ2・3日 夜な夜な「ウギャーン ニャギャ~ン」 玄関外で訴えてる

住人に入居拒否されてるのかなぁ

表が駄目なら 裏へと場所変えて 訴える

ウギャアーン ニャギャ~ン すごいパワー

お隣住人よ!入れてあげなさぃよぉ

仕事休みの日中

仲間達の集いを目にした 3匹

マンション階段下にて 発見

96をお迎えに着てるのか?

お隣96って こんなに仲間引き連れて どんな存在なんだろぅ

その夜も ウギャアーン ニャギャ~ン

パワーMAX!

カーテンを「チラッ」 

ぁあ、ぅちの玄関前に居る!

どうしょう・・お隣まだ 帰宅してないのん?

それまで 預かってもEEの?

ウギャアーン ニャギャ~ン

もう一度 「チラッ」

96じゃない!

・・・・・・・・・96は・・・・・・・・♀だ

フェロモンを!!!漂わせてるんだーーーー!

って、、事は ここじゃないから お隣さんに96が居ますよ☆ 心の中で言った

96んちと間違ってるんじゃないかな

フェロモン!アタシ 出しちゃってる?(´∀`)

飼われてないけど

首に鈴着けよッかなぁぁぁぁ・・・・・・
[PR]
by mayugeee3 | 2007-02-07 08:23 | @どうでも良い事

魂の服

魂の服を持っていますか?
毎月購読しているFree&Easyの何ヶ月か前かのタイトル
店に何種類かの雑誌を本屋さんに届けてもらう
どんなレディース雑誌より、この本が好き。
相当な男好きである・・・もしくは前世が男なのか
大事に大事に折れ線の無いように!(読んで下さい!言ったこと無いけどネッ)
この手の本は何年経っても、価値ある物とされるであろぅ~

Levi'sの保存版雑誌(BOON)も10年前近い本も
某オークションに試しにUPしてみた(すごぃウオッチング数と、入札数)
定価より高値で落札される
思いも寄らない値段になったので
病み付き気味に、違う版の出してみた(同じく、アクセス多数)
こちらも、定価より高値で取引してしまった(チョイなごり惜しい)
Levi'sマニアは今後も暑い!

本を売るつもりでは購入していないけど
増えるので 時々整理する(やっぱオークションは面白い)

話は戻り、そう魂の服
「これが、アタシの魂の服よ」って言いたい代物は無かった
で、思いついたのが CHIMAYO織物
ここ旭川にもユーカラ織とゆう素敵な織物があるけど
やっぱ、ネオネィティブアメリカンカブレな自分はCHIMAYOしかない!
時にはネオヒッピーともなる・・(ノンポリ、変形自在)

魂の服買いましたーーー!チマヨジッパー(と言ってもオークション)
買ったのは4ヶ月ぐらい前だけど、今だ着用は1回(初詣時)
ジッパーじゃなく、くるみボタンのがほしかったけど
高いし、サイズ合わず><
あちら産 メンズサイズでSでほぼ丁度良い
魂の服をオークションで買っても、良いのか迷ったけど
それに当てはめたかったので落札(競争相手無し)
結局ebayで購入したんだけど、こっちのオークションの方が
種類も多数で、注目度もあるんだけど
あちら方面では あんま ナサゲっうか無いに等しい?
ほとんどの買い手は日本人古着業者に思われる。
ま、そんなのどうでもイイャ。ほしかったCHIMAYO GET!!!!

d0093608_22345363.jpg


下のシマシマは大好きなヤクちゃんブランケットネッ (カメラ悪くて・・もっといい色YO)
現在ベットカバー化してます

今年の初詣はこのアタシの魂の服 CHIMAYOに白い毛糸帽にジーンズで
第一礼装として参ってまいりました!

古着屋でまったく同じ物が(状態もほぼ同じ)が・・値段10倍ほどで飾られてた!
ウェエエエエエエー!もぅかってまっか?
着てこなくて良かった(´∀`)ふぅ~;;;;;
[PR]
by mayugeee3 | 2007-02-03 22:53 | @どうでも良い事