まだまだ これから


by mayugeee3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
@思い出した事
@→クエッション←
@休日
@□音□
@どうでも良い事
@※
@シネマ
@仕事
@記憶
@浮遊
@自転車
@雑
@わん子
@我
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 06月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 02月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 01月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

お気に入りブログ

Let's Keep o...
BLUES DIARY
Hot'n Cool
OUT TO LUNCH
人間研修センター
ネイティブアメリカン研究...
963-7837
A Song of th...
野生児ブログ
考えるチャリ
藪の中のつむじ曲がり
空っぽのポケット
蓼食う虫もスキヤキ
It's My Life...
HAPPY LIFE!!
白河夜船
レストランヨネザワ公式ブログ
脱力系適当空間
dry-erase bo...
藤緋色÷趣きとたたずまい...
田舎生活日記
後ろの正面
メロースパイス
ぽかぽかライフ♪
coupe-feti
blueyard.blog
誰のためでもなく
FC2ブログに移転しました
ネイティブアメリカン研究...
奈良美智の日々

メモ帳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すべて愛

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ────────僕達は永遠に離れない────────

イニス・デル・マーが最後の言った言葉


ロークックウンテン


遅れて、本日観ました


評論家じゃないので 上手に書けないけど
良い映画だと思います
愛ですね────!


ブロークバックマウンテンは、ここからサイト飛べないので押さないでネッ^~^


観てない方は是非

d0093608_22404029.jpg

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
[PR]
by mayugeee3 | 2006-11-29 22:55 | @シネマ

顔。

顔だししてきた。
2次会はお決まりコースでカラオケ
カラオケ!!!!!!!?
めちゃ大嫌ぃ。
唄うのも、聴くのも辛い
音楽は大好きよ
アマチュアギグには、しっぽ振ってでも行くよ
カラオケは無理
3次会、踊りだったら(社交ダンスじゃないよ)呼んで!
んで、帰ってきた
1時まで、メーク落とせない。
メール来なかったら、寝る事にするぅ。
中華食べた。くどかった。
d0093608_0444778.gif

[PR]
by mayugeee3 | 2006-11-27 00:45 | @どうでも良い事

つづく


「人間の最大の意義は 人との出会いである」
専門学校を経て就職。仕事場で行かされた
自己啓発セミナーで今となれば、一番私の心に残った言葉
10代後半、ハッキリ言って
人の繋がりに深く考えた事もなく
興味はただ、早く技術を覚え、かっこいい服着て店に立ちたい
表面だけのドリームの中に居たのね
技術者と認められて、いざ接客・・
やば・・会話わからん・・・できん
知識薄・・・天気の話しかできん・・・
同世代ならまだ良い。それ以外・・できん・・
技術があれば、人格はどうでも良いと思うなかれ
会話も技術の内ね。人格も垣間見る要因
質問攻撃から始めてみた
一つ二つ質問すると、だいたいの検討がつく
(話したくないんだ。ラッキー♪技術専念)
(ぉp-ストレス貯まってそうだ、不満話だらけ)
愚痴を聞くのも良いと思える
自分の教訓にし、頭の隅っこに入れる事ができる
不満話も苦じゃない。
そんな色んな人と話が聞け、出来ることを
楽しくてたまんない。
失礼な人や、性分合わない人も居よう
そんなこんなで、ベラベラ口になった現私
神様じゃないから
あたしだって、皆好きじゃないのと同様
皆が私を好きじゃあるまい
わかってくれる人が居れば、それで良いから
たくさんは要らないんだよ
ま。人間怖いけど大好きよ。

このエキサイトへ進入して2ヶ月ぐらいかな
何人かのお友達が要る
微妙なお付き合いだけどお友達
どんな出会いにしろ、繋がりがあった人ね
しか~し、今日は悲しい事があった
ブログ閉鎖しちゃった方が居た
何やらこのエキサイト内での人間関係に困悪されたようで
細かい理由はわかんないにしろ
とても残念に思います
偽善者。そのうち剥がれるよ!観察中
d0093608_23381674.jpg


その方のブログはいつも楽しく閲覧してたから、本当残念だゎ
あたし再会のオーラ出汁まくりますから
今後も又何かの形で戻って来るのを待っています
っと言いつつ 私もプチ切れるかもしれないのですが^~^
細くとも繋がって行けますように。ナムナムアーメン♪
[PR]
by mayugeee3 | 2006-11-22 23:38 | @※

新機能4運転中


[PR]
by mayugeee3 | 2006-11-17 08:43 | @□音□

気になる素材

流行のニーハイブーツをネットで購入
ウェッジソール&ニーハイのがほしかったの
本当であれば立ち仕事なので、慎重に靴は選びたい
今回は、仕事以外にでも・・。と、始めてネット購入
まぁまぁ形や履きごこちはこんなもんかぁなぁ
素材にも結構拘りもあったりする
基本的合皮は履かない今回は合皮素材なんだけど
値段も3分の1で、なんせ軽い
去年ぐらいから良く見る合皮素材だけど
軽くて紙の様な素材
ちょい前までのゴムみたいな素材じゃないのが多い
軽くていいのだけど・・いったいこれはどう作られてるのか・・疑問
手触りといい、軽さといい
まるで、民族博物館で見た
腸製や魚皮製の素材に似てる・・・。
魚皮製靴は今世紀初頭まで着用されてたのが知られてるし
北海道以外では、靴以外に魚皮が利用された記録は少いけど
サケ・イトウなどで川に遡上したものが良いとされているらしぃ。皮が強くなってるってことかしら・・
冬時期、厳しい北国でも着用されていたかは、わからないが
色んな物を無駄にする事なく、利用されていたのね。
匂いもかいでみた魚臭いかって?
店頭に並んでるのは、さすがに嗅げないので
この度は思う存分、お部屋で
ん~ほのかに革のような・・ゴム臭くはない。
とにかく、調査結果はわからずじまいとゆうことですムミマセン!
ニーハイの意味も解らないんだけど
ハイは高い・長ぃだろうけど
ニーは?
仕事で2回程履いてみたけど
やっぱ辛い車の運転も!
お出かけ使用にしよう^~^
その、気になる素材
雪が染みたりしないのか。。。。それが1番不安
[PR]
by mayugeee3 | 2006-11-13 18:13 | @→クエッション←

族・moon

JAZZとBLUES好き、週末はお友達のbarによく出没の
お友達にゃんこさんから質問があったので
Moonのお話を、載せてみます
女と月のお話ね
Native Americanの女性の儀式に
生理の日はムーンTimeとし
数日間、ムーンロッジなる小屋へ入るらしい(今も行われてるかは・・)
水のスピリット月のスピリットの力を借り、自分の身をゆだね
女性にとっての、ムーンTimeは健康の基盤となるものであり
健康を維持するための自然なサイクル
自然によって清められるって事かな
そのロッジに入ると、何もしないらしい
脳を空にして、瞑想し交信し続けるって感じでしょうか
パワーを出しつづけ、パワーをもらってるのね
女性にとって聖なる時なのよ
もう一つ
スエッドロッジセレモニーツアーなるものに参加した方とか居るよね
芸能人では、窪塚とか・・・キムタクも入ってたかな・・
その儀式は
心と体、魂の浄化
その儀式にはムーンタイムの女性はは入れない
両方の強いパワーが重なるのを恐れてるのね
そんな話から、Moon Powerって話になったのであった
サウナ苦手だけど、ムーンロッジに入りたいな・・
「すぃません!出して下さい!!」ってはなりたくないけど。
[PR]
by mayugeee3 | 2006-11-06 23:54 | @→クエッション←

Moon River

お友達のブログで、ムーンパワーでどんな歌を奏でますか?の質問に
ベタに《Moon River》と答えたので、朝から気になった(単純なんで)
今はネット回線があれば、音楽ほか様々の事が調べられるから便利
楽ちゃぁ~楽だけど、意外と納得するまでしんどいのだ
客観的な情報もあるので、自分なり整理しながらだからね。
窓たくさ~んになるわけで(フリーズするかもの勢い)
映像もyoutubeに行けば、ゴロゴロ落ちてるので
めちゃ楽しい
自分で探すのがいいんだなぁ~!
それらをブログに載せる程でもなかろうかとは、考える所だけど
自由なんで今日はそんなモードで
moon riverを探していたら
d0093608_21464159.jpg
KATIE MELUAちゃんのがあったので
youtube
Sarah Brightmanのもあったけど、この子に決めたw
もう一人今日のニュースは
ポール・モーリアさん81歳で死去
私としてはパッと聞きリチャードグレイダーマンとの違いが・・
ポールちゃんゴメン~(指パッチンの方じゃないよ)
曲を改めて聞くと、ぁ~~~♪(実家にレコあったな)
子供の頃友達と、音楽部屋(ただの部屋ですが)に入り
砂糖たくさん入り紅茶を飲み(足も組む)
「いい感じだね~これ♪」
大人になった気分で聴いたのを思い出した。
今はもう、悪態以上吐く大人になってしまったようだ(いかにも他人事)
同じ81歳で、今年気になった人が居た
現役ピアニスト
BENT FABRIC
50年には、レーベル♪メトロノームを設立し、
クインシー・ジョーンズ・ルイ・アームストロング・マレーネ・ディートリッヒらが彼のスタジオで録音したというから驚き(コピペデス)

JUKEBOX は聴けばぁ~あ~と思うだろう
またもやyoutubeでアートアニメション
音源もこちらの方が良いと感じたのでうp
JUKEBOX
自分的には 発売予定2006/11/15
SWEET SENORITA ( 愛しのセニョリータ)が好きです
曲のネタは「ハービー・ハンコック/ウォーターメロン・マン」だよ
一日HAPPYになれそうな曲なんで、たまには良いと思う♪
気になる方はサイトへBENT FABRIC
視聴できるよ
moon riverの歌詞 PDF作ったのでこれもうp
moon river
直リンクでは見れないけど、コピペで張れば行けるの確認した
ほほぅ~(自分で納得)
セニョリータ♪
[PR]
by mayugeee3 | 2006-11-05 22:28 | @□音□

オーバードース

2年ぐらい前に
2Pac feat. The Notorious BIG"Runnin' (Dying to Live)"
初めてを聞いた
Rmixされたフレーズが忘れられなく調べてみた
hearingだけでは、メッセージが解らないから
必ず調べる 翻訳してみる
もっともっと好きになる(私の洋楽を聴く際の鉄則)
カヴァーヴァージョンも良いよぃ♪→彼Jonny Lang 
メディア♪顔からは想像つかない、渋い声に惚れた。
元曲は、Edgar Winter - Dying to Live
Jimi HendrixもJanis Joplinもオーバードースで逝く
60年代の若者の象徴となったロックと麻薬
この曲が発表された1971年
Edgar Winterもリアルタイムで影響を受けたに違いない
Johnny Winterはお兄さんね(知ってるちゅうに?)
歌詞見たい方はは→PDF ファイルにしてみたけど使える?ココ
見れないようですね、では

More
[PR]
by mayugeee3 | 2006-11-04 19:56 | @□音□