まだまだ これから


by mayugeee3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
@思い出した事
@→クエッション←
@休日
@□音□
@どうでも良い事
@※
@シネマ
@仕事
@記憶
@浮遊
@自転車
@雑
@わん子
@我
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 06月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 02月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 01月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

フォロー中のブログ

Let's Keep o...
BLUES DIARY
Hot'n Cool
OUT TO LUNCH
人間研修センター
ネイティブアメリカン研究...
963-7837
A Song of th...
野生児ブログ
考えるチャリ
藪の中のつむじ曲がり
空っぽのポケット
蓼食う虫もスキヤキ
It's My Life...
HAPPY LIFE!!
白河夜船
レストランヨネザワ公式ブログ
脱力系適当空間
dry-erase bo...
藤緋色÷趣きとたたずまい...
田舎生活日記
後ろの正面
メロースパイス
ぽかぽかライフ♪
coupe-feti
blueyard.blog
誰のためでもなく
FC2ブログに移転しました
ネイティブアメリカン研究...
奈良美智の日々

メモ帳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧

カテゴリ:@シネマ( 4 )

昔の。

ドガログ☆
本当は、すごぃかっこいいBMW&JBの動画を付けたかったけど
エキサイト側よりメールを頂き、著作権に触れる可能性があると審査で落とされた。
エキサイトさん☆ちゃ~んと、観てるのねーーーーー!!と感動
ゃ。多分怒られるだろぅと、危険を試みたので 悔しくはなぃけど
ちょっと残念
な、わけでしかたなく、2年前ぐらぃの動画をUPした。
バックに流れる音♪でちょい昔と解る

友達に何してると聞かれ、ブーツに色塗る所だと話したら
「意味わかんなぃー」って事で、画像作った。(そこまでしないとわかんないのかー)
遊びで作ったもので、意味なくPC中にあった。
BMW&JBとは比べ物になならない画像だけど
ドガログやってみたかったのさぁ~(´∀`)
モジョモジョ語ってるのがmayugeee3。
[PR]
by mayugeee3 | 2007-02-16 19:58 | @シネマ

◎MASAI◎

4本目のレンタルDVDを観た。◎マサイ◎

普通に、蛇口捻ると水が出てくる生活してる自分

水!大切しなきゃ!(たまぁ~にチョロチョロ出てる)

水が無くなるなんて、考えないで ジャパジャパ使ってる・・

マサイ族のように 赤い獅子を倒せば雨が降る!

なんて伝説の迷信なんゾ、あるものかと

TVの天気予報を眺めてるアタシ他大勢。

はぅ。。

色んな便利なものや知識を知りすぎたんじゃなぃだろぅか・・とも思う。

マサイ族だけに関わらず

他の生活を知らないのだから

彼ら達は 今も尚 不便だとは思っても居ないだろぅけどね。ぅん。

しかし・・・マサイ人 かっこいぃぃ♪

コレステロールの悩みはもちろんナッシングだろぅけど

筋肉すごぃーー!ミッチリ プッチリ ムキュ♪

飛び跳ねかっこいぃーー!

リズム感 かっこいいいーーー!

ビーズたくさんの首飾り かっこいいーーー!

ぁ。楽器は見えなかった。。ジャンベは西アフリカ方面?バンバラ族だっけ?

ジャンベも映ってなかった・・・多分・・

ちゃっかりマッチョは辞めて、目指せマサイ人風味!心の隅に入れ込む

まぁ、確かに ソマリア出身のモデル ワリス・ディリーさんの半生の話も残る物があった

長い間、伝統的慣習として、また秘密の儀式として行われてる FGM問題ね><

宗教が生まれる以前から通過儀礼として行われ 今も問題になっているもの

知識不十分での有害な習慣だと主張していた。

そう考えると、知ってて良い知識もあるわけで・・・・・・

まとまりつかないけど・・・・・・

あたしの大好きなヤクちゃん♪ポンチョ巻きはマサイ族と同じ気持ちって事ですよ(^=^

※今度は赤いヤクウール ブランケットがほしいぃと思った
[PR]
by mayugeee3 | 2007-01-11 21:28 | @シネマ

映画

連休あまりにも、ゆるい時間を使ってしまぃ
観れなかった映画4本レンタルしてきた。もぅ3時か・・起きれるかな・・

コンタクト/ゴスペル コレクターズ エディション/ニューワールド/MASAI

夕日のガンマンはレンタル中で、続・から観るのもなんかなぁと思い断念。

同じ気持ちナ人も居るのね・・

3本続けて鑑賞!MASAIだけ明日の楽しみにする。

観た3本 神と愛繋がりです

誰かと手を繋ぎたくナッタ!!!!

自分で自分の手を掴んでみたけど

同じ温度すぎて もちろん 求めてる感覚とは違ぅ

思い立ったように ハンドクリームを塗った・・・・・・・・・・・・・・・。



※ 朝起きたら 片方の目が3重になってた。
  まだそのまんまだ。。又寝たら治るだろぅか
  2重と3重のビッコタッコだって気付かれるかナぁ

          おやすみん

3重
[PR]
by mayugeee3 | 2007-01-09 03:16 | @シネマ

すべて愛

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ────────僕達は永遠に離れない────────

イニス・デル・マーが最後の言った言葉


ロークックウンテン


遅れて、本日観ました


評論家じゃないので 上手に書けないけど
良い映画だと思います
愛ですね────!


ブロークバックマウンテンは、ここからサイト飛べないので押さないでネッ^~^


観てない方は是非

d0093608_22404029.jpg

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
[PR]
by mayugeee3 | 2006-11-29 22:55 | @シネマ