まだまだ これから


by mayugeee3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
@思い出した事
@→クエッション←
@休日
@□音□
@どうでも良い事
@※
@シネマ
@仕事
@記憶
@浮遊
@自転車
@雑
@わん子
@我
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 06月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 02月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 01月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

フォロー中のブログ

Let's Keep o...
BLUES DIARY
Hot'n Cool
OUT TO LUNCH
人間研修センター
ネイティブアメリカン研究...
963-7837
A Song of th...
野生児ブログ
考えるチャリ
藪の中のつむじ曲がり
空っぽのポケット
蓼食う虫もスキヤキ
It's My Life...
HAPPY LIFE!!
白河夜船
レストランヨネザワ公式ブログ
脱力系適当空間
dry-erase bo...
藤緋色÷趣きとたたずまい...
田舎生活日記
後ろの正面
メロースパイス
ぽかぽかライフ♪
coupe-feti
blueyard.blog
誰のためでもなく
FC2ブログに移転しました
ネイティブアメリカン研究...
奈良美智の日々

メモ帳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧

カテゴリ:@※( 15 )

乳がん検診

市から無料クーポン配布年齢に
ずいぶん前から達していたけど
即捨てていた。
今日は初めて行く事に、

1枚余分に写真撮られ2200円
結果は良性のシコリが数個

母が40代で乳癌を患ってるので
もっと早く検査するべきなんだろうな。。

友達らと声掛け合いながら
報告し合うシステムを実施した。
良かったと思う
自分だけじゃ、今年も行かなかっただろうな
今年は病院にお世話になっている
通院の高額医療だよ004.gif
d0093608_19201659.jpg



[PR]
by mayugeee3 | 2014-11-26 19:21 | @※

さてさて年末

皆様はどんなに忙しく動いているのでしょうか。

自分は、仕事自体25日クリスマスを境に

少し平穏なぬるい時間を過ごしてます。

いいのでしょうか・・よくないな・・もっと仕事したいのぉーー

なので暇時間はPC前で物色しつつ ついポチっとカートに・・・

買える幸せ感を味わいながら

新しい年を迎えたいですね

今年は自分の店の火事から始まり

震災、原発問題と流れ

私事以外にも世間も荒れた年となりました。

新しい年に夢抱きましょう ぅんぅん010.gif

今年は~

悪い事ばかりでもありません

犬のコロンが私の所へやってきました!

今では 自分と一心同体のように行動しています

私が守っていると同様に、コロンも私を守ってくれています。

自由な行動は妨げられ

散歩もに始まり散歩に終わる 規則正しい生活

早寝 早起き 

犬の体内時計や学習の記憶は驚きます

私に一途な所には関心

コロンは大事な存在になりました

共依存?でもいいじゃないかなと思うナ。

d0093608_14111122.jpg

[PR]
by mayugeee3 | 2011-12-28 14:11 | @※

クリスマス

Merry Christmas

ビーフシチュー作って ピッツア焼いて 鳥唐揚げ揚げ サラダもろもろと

形てきな事は一応やんなきゃな024.gif

関係ないからとかじゃなくって

抑えてやりたい人でありまする。

深いもんないけどーーーねぇ049.gif

クリスマスのプレゼント交換 親ともしてる。

選ぶ楽しみやプレゼントするにも穂のかに幸せを感じちゃぅ

欲しい物ーー

聞かれると 浮かばない

ありすぎて1つに即答できないのかなぁw

そんなこんなで、今年もプレゼント

届いたよ

ケーキ食べたよ

d0093608_13154367.gif

[PR]
by mayugeee3 | 2010-12-25 13:16 | @※

趣味

貴方の趣味とは?

最近は面接する事もなく、履歴書すら書く事柄も忘れたぐらいだけど

趣味の項目はあっただろうか・・・

私の趣味は、果たして何ぞや!013.gif

音楽や自転車乗りは入れたい。(あくまでも入れたい

そもそも、立派に趣味と言える程 継続してるのだろうか?(実にあやすぃ・・

趣向とは→味わいやおもしろみが出るように工夫すること!

音楽関連は趣向へも足を運んでる兆しはあるかな

時代背景やその類のブレーン・民族性などなど自分なりなリサーチな共々解釈で

より深く聴くように楽しんでるつもり。

気になる曲なら そりゃ翻訳ぐらいは当たり前ッスよねッ。010.gif



自転車!!!!は進化はさほどしてない事に気だついたのであ~る。

500円貯金が貯まったら ハンドル変え

貯まってはいるけど、貯まると《もったいない》で変えていない現状な、気の弱さ!テヘヘ

果報は寝て待て!!(天の声)を信じ。持ち越しになっている。


わか~ぃ10代の子に

貴方の趣味は?ってはダサイのか?

んじゃ、何て言うんだYOYO


音楽 毎日聴いてるよ

自転車 毎日では無いけど 乗ってるよ (吐きそうになるぐらい028.gif
[PR]
by mayugeee3 | 2010-09-22 12:48 | @※

寄せ↑

前からあった植物と、頂いた物達と寄せ↑に挑戦。
主に比較的手入れの楽な観葉植物を多く持ち合わせていて
花物が無いので華美に若干欠けるけど、緑物が好きだったりで
毎度、釈迦力じゃじゃ馬的ブログ記が続いてるので
こんな面もある事を記しとくのであった。

自分のオーラの色見てもらった事がる
全身緑色に覆われてるらしぃ
なのでか、緑の物が多く集まって来るのだろうか
日差しにも恵まれた立地条件ゆえ、みんな元気に育ってくれる。
お日様って素晴らしい。光合成満開(◡‿◡*)
無論、お水もカかさない そんな程度でもなんとか答えて育ってくれる

ありがとうねぇ 

緑物と窓が無いと息苦しくなる。
長靴好きな、野生児だからねぇん

More もっちょ
[PR]
by mayugeee3 | 2010-04-25 19:49 | @※

加工

d0093608_21143535.jpg
写真

ちなみに小学校の必須クラブは写真部。(自慢にもなってな~ぃ

デジカメ
   9800円の物しか持ってなぃ;;

携帯カメラ
   機能を付いた時は何かと使用したが、今でさはど使わないアイテムとかしつつ

TV電話
   1回機能テストに友達と会話 ハズィので使わない

活用さくさくできたら楽しみも増えると思われるが
あ、あれなんだってね!高画質の写真を携帯で送ると 受信送信者共に
結構なお値段の通信料になるそうなッ。 
特別じゃないような動画なんてもっての他って事なんだなぁと最近知る。
あげたことないけど㋥㋙


エキサイトブロガーフレンドさんの中にも
写真を綺麗に毎度載せてる方のを見てると 綺麗!!
焦点を合わせ、精神統一・・・・の瞬間! パチリッ❤
かっこいい
スクープ記者とかじゃない限り 余裕のショットって風味
いつか自分もそんな時間作ろうと思う

写真加工サイト
簡単で面白そうなの見つけたのでココ

テスト的に同じ写真で2加工d0093608_21125294.jpg
[PR]
by mayugeee3 | 2010-01-21 21:21 | @※

洗脳

洗脳(せんのう、英: brainwashing)は、ある人の思想や主義を、根本的に変えさせること。

洗う脳って書いてあるのに、悪い単語の印象

マインドコントロールって言葉を良く聞いた年に イコール洗脳ってそういった意味だったのねと

自分もいつかどこかで使ってみたいと思っていた単語だったりなかったりッ(どっちなん!

はぃ・・

2日前に知人からメールが来た

毎度 信仰的ナ 学びの内容で

複数者に転送方法で送られ 返信にも至らずなものなので

いつも受け取りぱなし 内容はふむふむと・・

何度も複数転送なので いささかプチ!ときた

とうゆのも

複数転送方法だと 送った人全員のメルアドが添付されるから

これは まずいんじゃないかと

悪用される? いたずら迷惑メールとかきちゃう?

私は心配したわけ

メルアド交換してる仲間内や、同じグループ広告に使うならまだしもだ022.gif

プライバシーじゃね?コレ

相手に個々にメールした方が良いのでは?と丁寧且慎重に017.gif

理由は個人情報の1つ。



迷惑メールとか ありえなく何処からの情報網くぐって来てるのか不思議

基本携帯メルアドでの登録はしない

音楽も携帯で聞くことしな~ぃ 着信音 気づくように鳴ってくれればい~絵文字も入ってるのでOK

そういった類サイト登録ないのに 何故迷惑メールが送れるのか・・不思議

漏れてんだろね どこからか・・犯人は誰だ!



話はそれたが ココから本番恐怖


返信しました(初めて) 個々に送られたらどうですか?と

帰ってきた言葉が 何をおっしゃってるのか分かりませんが トナ;;;

えーーーーって思って 詳しく説明したわよ そりゃね

何通かのやり取り やっと 「方法に不備がありスイマセン」 だけで終わらず


なんじゃらかんじゃら つらつら続き


最終的には

あなたに罰がおとづれるでしょう


はぁああああああああああああああああああ!!!何故

精神的脅迫っす

怖いんで ドリエル飲み試みます。





d0093608_025670.jpg

[PR]
by mayugeee3 | 2010-01-17 00:00 | @※

パスポート申請

仕事空き合間みてパスポート申請へ行ってきた。

新春企画物海外旅行がすごぃ安く

即効決まりで 2月に申し込み台湾へ

台湾には彼氏の友達も居るので 仕事の話方々

知り合いとの連絡も取れ、同時にClubなどなどリサーチ開始中

今回の旅する流れには

2年前に参入した ゲームの枠には入れたくないがゲーム的な仮想空間セカンドライフ

そこでリアルマネーを産んだ 

自分所有の仮想土地が 熱い夢をセカンドライフに求めた どこぞかの外人さんが

是非譲って欲しい要望 その方の夢に何の邪魔するような理由もなく

希望価格を上回る 円にして3万程の思いもよらぬリアルマネーとなった

土地を転がしたって事 まったくリアルの話と同じ世界

ペイパルで円に換金する仕組みで

イロイロ面倒な事もあったけど 知らない仕組みを覚える事は楽しい

こうやって小遣い稼ぎ的にしてるユーザーさんも居るんだろう・・なぁ・・㋡

自分は音巡りばかりで 他の遊び方は知らないに等しいが

今は海外netラジDJらと 音楽が、いかに共通して楽しまれてるんだなぁって実感してる

日本アーティストの名前打ってくるね しかもそれが地元出身のバンドだったもんなら

もぅ ワヤッ!


「日本ならスパイクってサイコビリーのバンド好きか?」

「あたしーーーーーーーー去年ライブ行きました!!!地元出身バンドです!!!」



そんなセカンドライフの1コマ。
[PR]
by mayugeee3 | 2010-01-07 21:50 | @※

一緒に行くならやっぱり混浴の宿 byじゃらん

タイトルはじゃらんの広告バナーパクりました!

混浴の宿ってのは、お部屋に露天風呂あるって事かと思いつつ

1度泊まってみたぃものです㋥㋙

昨夜はクリスマスイブって事で 彼氏からプレゼントを貰ってニコニコ

っつって、いつも実用品なんですがぁ それも良いなと思うとりまする。

今年1番本人大お気に入り シャカ❷パンツ裏地起毛の奴でした

去年は長靴?あれこれは誕生日だったかなぁ・・・・

どちらも自分で買いそうで、意外に買わない系

なかなか良い所をついてくれ活用させてもらって

今日は此処地区-17℃って気温にも なんのそのなシャカパン!

あったかくしかも柔らかく最高だとゆことが 実体験によって明らかになり感動㋡

このままでも、焼き鳥屋には行けそうな勢いで

ぁ、除雪の帰り?って思われとこ~的に完全重装備 寒さ知らずになりつつ

やっぱり健康ってーーーー大事よねッて深く考えたりも

てなぁ クリスマスイブでした

高級いちごを頂き、はりきってシンプル手作りケーキを作ったのはいいけど

ん~証拠が残る物は避けとこうな不細工でしたので写真却下

味はぁぁぁぁ いちこの上にかけたシュガーがちと甘すぎかなって

また作るし!っ で まだ半分残ってるっし~
[PR]
by mayugeee3 | 2009-12-25 21:17 | @※

wasuuuuuuuuup!

What's up mayugeee3?

I don't give a shit!!!

ぇ~っと
久しぶりに此処に来ましたね(yup )

野心的に、チョロチョロしてした。(ゃ、現在進行形)

行動は迅速!しかし継続シズといった所でしょうか?(my pathゃ。 )

ネットHNを統一してないから大変じゃなぃ!(私の責任)

すっかりエキサイトIDも忘れそうになったmayugeee3

フリーメールは1個だけで十分でしょ!(ぅぅぅん)

とにかく、HNやIDなど整理しなさぃ!(そ、そうですね)

はぅ、、、そうゆう事です。




ここ最近のプチサプライズ的は事と言えば

マシンをもらった事。

MEからXPにUPした奴だけど

何も入れてないので サクサク動く

そんなにマシンあってもさぁ~って思うけど

用途に分類可能で◎

マック持ったことないから

次回購入はマックと決めてるんだよね!mayugeee3?

あと・・・教えてもらったサイト

stickam.

試しに作ってみたけど、活用しようとかは思っていない

が、まだかってが解らないので 少しいじってみたい(でも続かなぃんだろ!)

音♪ガレージ系 1個付けてみた(おこられそぅ・・)

何故ガレージなの?(目に入る範囲にそのファイルがあったから)

もしくは、そのファイルをもらったばかりだから(そうでした)

ジャンル指定にガレージがなかったのでパンクにしてみたんだよね!(その他とかあった)


某場所で活用してる人に出合った 即効IDを作って挑戦(作ってみたかったのみ)



な、感じで世界は動いてるんだな

see ya !!!mayugeee3

peace out!!!!!!!!!!
[PR]
by mayugeee3 | 2007-03-13 02:27 | @※