まだまだ これから


by mayugeee3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
@思い出した事
@→クエッション←
@休日
@□音□
@どうでも良い事
@※
@シネマ
@仕事
@記憶
@浮遊
@自転車
@雑
@わん子
@我
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 06月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 02月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 01月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

フォロー中のブログ

Let's Keep o...
BLUES DIARY
Hot'n Cool
OUT TO LUNCH
人間研修センター
ネイティブアメリカン研究...
963-7837
A Song of th...
野生児ブログ
考えるチャリ
藪の中のつむじ曲がり
空っぽのポケット
蓼食う虫もスキヤキ
It's My Life...
HAPPY LIFE!!
白河夜船
レストランヨネザワ公式ブログ
脱力系適当空間
dry-erase bo...
藤緋色÷趣きとたたずまい...
田舎生活日記
後ろの正面
メロースパイス
ぽかぽかライフ♪
coupe-feti
blueyard.blog
誰のためでもなく
FC2ブログに移転しました
ネイティブアメリカン研究...
奈良美智の日々

メモ帳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧

カテゴリ:@どうでも良い事( 18 )

顔の印象

目は口程にモノを言う

確かにと感じる事が多々ある

眼鏡の下で

鬼みたいな冷血な

怖いよーー

私の目?

見据えてます。

蓄積された人相
[PR]
by mayugeee3 | 2012-03-07 18:16 | @どうでも良い事

はぅ

10月は悩ましい事が多く、立ち上がる気持ちになれなかった。

今年で面倒な事は終わりを望む気持ちはいたってある

トラブルメーカーであ~る。(親曰く)

本人さほど凝りもせず、トラブルってる気が無いので

また起すんじゃないだろうか。

あたしには 触るな

早く気持ちよいコメント書けるといいなぁ!

こんなパン焼きました~とか、こんなの買いました~とか

幸せ絵に描いたような ふぁふぁのん
[PR]
by mayugeee3 | 2011-11-01 11:49 | @どうでも良い事

剣と盾

最近我慢をする事が多い

剣と盾

攻撃用の剣は持ち合わせては無く、防衛用の剣はあるとして

盾を自分で自分に向けているような003.gif(わけ分からん)

我慢の時期だと思ってんだよね。

そうなると、物を買う事すら考えすぎる様になり

そのうち間が空きすぎて どうーでも良くなったり

そんなこんなを繰り返していると 

本当に必要な物ではなかったのではなかろうか?となる


そうそう先日TVで やましたひでこの【断捨離】

だんしゃり 断・捨・離とは→自分とモノとの関係を問い直し
                 暮らし・自分・人生を調えていくプロセス。

ん!確かに使わない物を貧乏性のごとく、いたましくも取ってあるある

貯金もしてないの銀行から頂いたアニメキャラクター貯金箱とか

最近多い付録つき雑誌に付いている穴あきそうなエコバックなどなど

探せばいくらだってねぇ

要らない物 いつも使う最小限のものを分けて行く事にしたの巻きーー

巻きは始めはいつも良いのだ

それを常に生活の一部そのもの基準となって行く事を願う028.gif

そんで 私に今1番必要なのはと聞かれたら

お金!と本心言いたい所だッ。

が・・・まぁ・・(豊かな気持ちだケロ)

(豊かな気持ち)になるように 旅に行きたいのであーる。

世界遺産のどれか 文明発祥地

煌びやかな近代的な場所ではなく

歴史感じる所がいいなぁ

もっそ希望を下げて 

日本の城めぐりでも 白川郷も行ってみたかったりと。(どこでも良くなるちゅぅ事か!

ってな感じで

最近考えているんです。

スッキリ キッパリと

やましたさん曰く

不要・不適・不快なモノとの関係を、
文字通り、断ち・捨て・離れ
引き算の解決方法によって停滞を取り除き
住まいの、暮らしの、身体の、気持ちの、人生の、
新陳代謝を促す。


うは、感化されやすいんだって!
[PR]
by mayugeee3 | 2011-05-19 14:33 | @どうでも良い事

品定め

子供の頃は、雑貨を買いに友達とぶらぶらデパートを歩くのが好きだった。

買うこともあれば、ただ見ただけって事も多く

買わなくても楽しい気持ちになったもんよね

今なら、目的もなくデパ巡りがめんどくさぁ=

しかも見てるだけで 買えない!なんて悲しいので

見に行かないに限るとなる037.gif

スーパーでも同じ

目的の品へ次々とまっしぐら繋がり

品定め

あまりしない 製造月日ぐらい

例えば 野菜の見た目の大きさなど

検品済み ㌘計って統一してるんじゃない?自己判断

スーパーカゴを腕にかけ

ゆっく~り 見定めしてる中を小走り気味に動く自分

今となっては、買い物は一人が良い

友達とウィンドショッピングは、もう何年も行っていないのであ~る。
[PR]
by mayugeee3 | 2011-03-03 11:01 | @どうでも良い事

ヨモギサウナ

先日、近くのスーパー銭湯に行きました。(基本お風呂好き

やっぱ大きなお風呂はいいなぁーー037.gif

サウナは慣れてなく、5分でギブアップですが

ヨモギサウナとゆう小部屋がありまして

こっそりと覗き程度に入って見ると

なんと気持ちが良い!!!! しかもミストサウナでヨモギの香りがする。

ここなら10分以上 楽勝049.gif

病み付きになりそう

ヨモギって怪我?傷とか治す作用とかあるんでしょ?

匂いだけでも、体に良いに決まってそうだ

若干 パンダちゃんの気持ちがわかるような 笹の匂い似でしたね026.gif

まぁ それはいいんですけど

さぁ~て 本題です071.gif071.gif070.gif

私の職場 タオルに不住しない仕事です。

なのに・・・・・・

何故、月に1回もない外のお風呂へ来たとゆうのに

文字付きのタオルを持って来たのか!って事ですよ。

急いで身支度した訳でみないのに

しっかりと   みよし

八雲町〇〇何番地 電話番号もしっかり記載してあるタオル!(COOL

えぇーーーー

八雲の焼肉みよしさん 行った事ありませんが

※ 宣伝しておきますた・・・・ご褒美下さい。

いつ、何処で私の持ち物に紛れ込んだかはわかりません

犯人は、凡その見当付いてます ママですな;;;(しか居ないッ

「タオルなんて何枚あっても良いんだから 持ってきなさい~雑巾にしてもイイし」

引越しの際言っていた、その言葉を思い出しました。


文字入りでも良いんですよ!はぃ!もちろんですとも

まぁ、ちとね><;
[PR]
by mayugeee3 | 2010-06-03 20:00 | @どうでも良い事

電子タバコ

禁煙者が多くなってきたので

流行ものに弱しで 

電子タバコ ゲェツッ!メンソール味 

さほど強い意志も無いので あやしかろぅ019.gif

だがぁ感動

すんごぃ コレはーーだまされ度強い!

煙出るんだぜぇ~ 蛍みたいに赤く光るんだぜぇ~

吸った気なるのよ(。◕‿‿◕。)

でも・・カートリッチの重要度が気になっちゃぅわけ

煙はこのカートリッチから発してるのだろうか・・

そう思ったら いきなりもったいなくなったのだ;;;

この煙を無くしたくないばっかりに・・

本物を吸ってしまったとな。044.gif050.gif

アホカッ

って友達に言われるわなぁ。

そうなんです アホなんです
[PR]
by mayugeee3 | 2010-04-16 00:22 | @どうでも良い事

スケって・・

最近仲間ワールドの中で方言や死語的な言葉をあえて使う練習をしている

再ブレーク狙いをチマチマ実行中

今日は「スケ」の言葉を入手した

スケ=女

思い出させてくれたのはご近所の食堂の店主

自分で使って 懐かしがっていたのが かわいらしく思ぅ。

お味噌汁付き日替わり弁当550円(安くておいしくてワヤ!

ワヤ=すごい (今の言葉ならメチャとかヤヴァイなニュアンスかな

あえて使うと面白い

なんかないかなぁ~

ハイカラ!とかは、普通に実行中語

ん・・・・・ネタ 探しもゆるくない㋡。㋡♪

懐かしの昭和時代を感じたいこの頃
[PR]
by mayugeee3 | 2010-01-13 21:41 | @どうでも良い事

大人買い

久しぶりに100均へ行ったもんなら
ちっぽけな欲悪が先立 合計2625円なり。
私事では大人買いな思い ㋡

あれだけ外食我慢したのに
お昼も!おやつも!
節約生活も短期間にて終了。
チーン

100キン 2625円ごときにぃ・・・

心境はグレーと化した今日の事色。

親から貰ったトルコのお土産 ナザール ボンジュ
いわゆる目の玉
外出時には忍ばせないとな
イスラム教でもないけどねぇえええ
私に援助して下さいと
話題になった、北海道出身詐欺師みたいな事は言えないけどね
私をお守り下さぁぃませ058.gif目ン玉ちゃん

いい事もあった
友達が仕事場にきてマイケルの映画の話
同じ気持ちになれたようでまた感動 ウルっと来たね
共感できて嬉しかった。
マドンナとマイケルとで取り合ったつつ日本ダンサー24歳のケント君
後悔しただらろうけど
それに対してのマドンナのコメント

“私のダンサーKentoは、マイケルに取り付かれていました。そして、マイケルのツアー・オーディションに受かったとき、彼は心からそちらへ行きたがりました。でも、Kentoはすでに私との契約下にあったのです。だからいま、彼は私のショウでマイケルになるのです”

日本人も頑張ってるいぇ~ぃ!
20代がんばぁぁの音

[PR]
by mayugeee3 | 2009-11-19 20:42 | @どうでも良い事

SL

おしさしぶりぃーーーエキサイト君 やぁやぁ

セカンドライフなるものに参加し1年

いっぱぃの場面を見てきた訳ですが

自分の作り出したアバターを動かし 一心同体で微妙な気分

良くも悪くもな大事な分身アバターイメージだぬ

あの感覚は・・・あくまでもゲームのジャンルとくくりつけたくはない 自分

まぁあああ どこまでいっても なんでもかんでも大事なのは人とのコミニュ

誤解もあり~や 腹もたち~や 喜びもあり~や

めんどい~や     ・・・ のもあり~や

これっも それもっ 単純でもあり複雑であり

一人では何もできないから

つながって ぶらさがって ひっぱって

って事なのかな
[PR]
by mayugeee3 | 2009-01-23 13:54 | @どうでも良い事

オダンゴ族

サプライズな事もなく
仕事も忙しくなく、疲れてない今日であります。
週2回以上のブログ更新を!ささやかな目標。
明日は仕事でイッパイいっぱいになる予定(*`・ω・)ゞデシ!!

オダンゴヘアーは好きである
このオダンゴヘアー


最近では多く見かけられるけど
意外とちょっとしたことで印象が変わる

結ぶ位置(高さ)
団子の大きさ
毛先の処理
遅れ髪の処理の仕方(処理するか・しないか)
スタイリング剤の使用(可・不可)
全体のバランス

毎回違くできちゃう。
そんなオダンゴヘアーが好き☆



今日、いつもおじまするningensasakiさんのブログをおじゃまして、オダンゴ記念写真に刺激され(オダンゴの記念じゃない)

負けてられない勢いにて、オダンゴ自慢とあいなりました。(と、ゆうか暇だった)





最後は作り笑いにて ニコリ


真正面は勘弁!
[PR]
by mayugeee3 | 2007-02-22 21:28 | @どうでも良い事