人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事収めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

今日で1年間の仕事くろーず(^~^
ちょい予約も入ってるので、サクサクこなしてきますゎ







帰ってきてから(^~^

只今帰宅しました!
疲れたぁーーー!1年疲れたーーーーー!
今年来て頂いたお客様
来年も・・・とは保障はなぃ
だから その都度 一生懸命希望に近づくよう努力する、プロだから。
カリスマ美容師じゃなくとも、同業者。
それなり頑張ってるよ!年収数千数百万円には全然及ばないけど
開店して7年が過ぎた
色んな人に 支えられて感謝してます。

時には自分にご褒美をぶら下げ
来年も歩いて行く

4日まで休むので徐々にテンションcoolダウンして行きます

年越しは、車で5分以内の実家へ忍ばせてもらぃに行きますので
今年最後のブログになりました。

このスペースを借りまして
お付き合い頂いた、ブロガー及びお友達の方々
有難う御座いました
良いお年をお迎え下さいませ(^~^

新しい年も、時々不適切なコメントで困悪されるかもしれませんが
時々真面目に(ワラ)時におちゃらけで登場させて頂きますのでヨロシクです
んじゃ、また!
by mayugeee3 | 2006-12-30 08:01 | @仕事