人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗臭/加齢臭

ふぅ~疲れた
笑いたくない時も笑顔で居なきゃいけないのかと・・疲れた
お得意様のお店のクリスマスぱてぃにご招待を受け、行って来た。
何年もご招待されてたけど、行きたくないばっかりに
なんだかんだと、言い訳を作りずらして来たけど
今回は、言い訳も使いすぎて思い当たらず
今年一回行けば、又何年か逃れられるんじゃないかとも思ったし
苺4ケース持参で行きましたよ(^-^
予想以上に、年齢層たかーぃ!
しかも、みんな服光ってる!
そぅ。。ダンスホールのママのご招待だったので
みんなダンスする気満々な、大人の面々
やっばぁ・・挨拶してお家帰りた~ぃ。
服だって光ってないし><
仕事帰りだったし、モカシンにGパン・マライカで買ったワンピーにポンチョ
TPOなんて言葉はあたしには無いモヨウ・・・
カウンターにポツン。。
って思ってたら、お得意様3人発見!(少し安心)
代わる代わるお声かけてくれたぁ(^~^
でも。服は光物ねねw
皆様の踊りを眺めていたら・・・・・・
ダンスのお誘い頂きましたーーーーー><
ぇぇって、誘わんでも。光物の踊りなんてしらなぃて、マジィ
ダンディな(?)おじ様(自分の親ぐらぃ・・?や。それ以上?)
ママの余計な誘導により。。連れてかれたホール中央(見せ者風味)
まじゅぃにぃ~(体に触んないでほしぃぃ)っかそれは、無理なんか
しかも、加齢臭とゆうものを、確実に知ることになった
なるほどね~。納得(加齢臭に)
なんだか、リードってゆうやつ?そんな感じにしてくれながら
あたしの顔は、微妙に笑顔作り
光ってる人いっぱいいるんだから、そっちへどうぞって思う。
誘い待ってる、光ってる服着てる女の人いるじゃんか!(心の中は怒り気味)
顔は笑顔作り(作んなきゃいいじゃん、ってゆうけど大人の世界じゃんか)
ぅちも、大人になってみたのさ。
ぁ~ぁ~いつになっても、華麗臭で居たいな
宴もたけなわに、ご挨拶してやっと脱出成功
帰宅後、すぐお風呂入った。
ぜった~ぃ、もぅいやん。
明後日も札幌で、ぱぁてぃ
今度は、民族楽器イベントなんで、店スタッフと、しっぽ振って行くよん
それは、メチャ楽しみぃ~♪
毛布もって行くんだぁー(謎)
゜ババィ゜
by mayugeee3 | 2006-12-15 23:19 | @どうでも良い事