人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフサイクル

M・Oさん。
知り合って2年ぐらい経つけど
彼が裸族だったのをつい最近知った
おぉ!裸族が近くにいたのね!!!なんだか嬉しぃ
Black企業を転々と出入りし
「もぅ散々だ!もぅ嫌だ!」
再就職したと思えば
またもや、Black企業
好きな音楽をやり続けるには手っ取り早いのだろうか・・?
「最悪な時期は、さすがにプロになろうかと真剣に考えた」
どうしたいとゆうのだろうか・・・
プロが最悪の場合いに位置付け
理想的な音楽馬鹿ちゃんのようだ
裸で料理したり
裸で新聞読んだり(購読してるか知らんけど)
裸でパソコンいじったり
裸でソファに座りTVみたり・・・(TVはほとんど見ないとは言っていた)
裸で大好きな音楽を作る
全部裸で動いてるのを想像してみた
私の箸の持ち方が変な事よりも
奇妙な生活してると思う。
どちらが変化どうかわからなくなった
不自由はない?と聞いてみる。(ないとは思うけど一応おきまりで)
「ない。しいて言えば料理の時、油跳ねると熱いね」
「んじゃぁ、裸にエプロンすればいいじゃなぃ」
「奇妙だね」
ぃやぃや、裸生活してる事態、奇妙ですから。
私の中での結論は
自分のアイデンティティーを素で見直しながら、自分と戦ってるんだ。
裸で部屋の中をうろついてる所を
覗いてみたい
さて、私のライフサイクルは・・
大事な時期だな
MyWay ♪
by mayugeee3 | 2006-10-27 21:04 | @思い出した事