人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊感

霊感が強い人って

本当に見えてるんだと思うよ。

肉眼で見えてるんじゃなくって 波長が合った・合っちゃぅ人だけが

感じれるんだろうな~

ぅちに来てくれるお客さんに言われた

「前にも居たんですけど、車の助手席に女の人居ますね」

「まぢかぃ!!!」「生霊?」

「いえあの薄い色が死んでる方ですね」

「え゛・・・・」

「知り合いでは無く、どこかで楽しそうなので乗って来ちゃったようです」

「うへぇーーー何処だろう」

「特別恨みではないので、時期にいなくなりますよ」

「でも・・ちょっとしたいたずらはするかもです」

「髪は肩ぐらい 染めて赤く比較的若い子でうつむいてます」

「ねーーーーーーーー取ってとって!除霊してよーーー」

「除霊の仕方分からないんです・・見えるには見えるんですが・・」

!!!!!!!!!!

「滝に打たれて修行して来てよーーーーーーーーーーーー」

ってな感じで見えなくて良い物が見えてしまうとゆうのも

苦痛なものらしいです。

聞いてしまった日から 運転してても助手席が気になるし

何か冷たい空気を感じる【気】がしたり

知らない方が良かった・・
by mayugeee3 | 2011-06-15 13:55 | @→クエッション←