人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他先進国から遅れて実施される事になった参審制とか裁判員制度

私がもし、もし選ばれたなら

断れるものなら断る

ソレ相当な理由があれば、逃れるのなら

まず言って見る事柄を考えてみた!014.gif

税金多数払ってないんです~そんな私が><;

とか泣きついて演技してみる(これは相当効果あり?

いっぱい自分はダメ人間をアピってみよう~っと。

日本も懲役150年とか禁固100年とか

刑の満期が存在しない無期懲役刑が出来て行くのかな・・

死刑って 言葉も使いたくないね

そんな命に関わる判断に1票とか入れられないジェ。(ォーーーコワァッ

毎週月曜日放送されてるTV【モリのアサガオ】は

欠かさず観てるですけどね!!

耳掻きエステに限らず

如何なる会社営業マニュアルトークをどっかからか入手して暗記しなきゃなぁ~

大勘違いしちゃぅよ、そりゃ・・・・

一度 某ジュエリー会社

マニュアル褒め言葉10ヶ条を見せてもらった事があるが

口が曲がっても言えないような、痒すぎる言葉が並んでいたな

・白魚のような手ですね。(今時白魚とか!

・流石にお眼が高い。 (何それーー!爆笑

そのまんま暗記してセールストークしてる社員はどれだけ居るのかしらないけど

私が言われたなら 速攻笑って買わないね

時折服屋さんでも 「雑誌に出てるのと同じですよ」っつうて

ワザワザその雑誌持って来てくれちゃって見せてくれる店員さんいるけど

なら、私は買わないってなるぜよ。

人みなきゃな
by mayugeee3 | 2010-11-10 12:18 | @→クエッション←