人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな聴き方

最近変な音の聴き方が気に入ってる

変って言っても、逆立ちしながら音楽鑑賞程は変わってないけど

2階の部屋オーディオにCD何枚か仕組み ドアは開けっぱで

わざわざ1階へ降りて聴く。

もちろん1階にもオーディオ設備はある。

2階へセットして1階で聴くのがイイ~♪

音量 うちのオーディオで、22~23ぐらいが程よく1階へ届くみたい(◡‿◡*)

ロフトに近い2階構造

壁1枚のお隣から聴こえる味でもなく・・音が何処からか流れてくる風味じゃない

明らかに自分が仕組んでる音楽セレクトだけど

誰かが聴いているのを盗み聴きしてるような 楽しさ似

想像すると 実際は居ないけどお兄ちゃんが聴いてるのを黙って聴いてる ㋡

そんな感じ~簡単に言うとそれだ(。◕‿‿◕。)

おにぃちゃん欲しい

何度ママに言った事か

それは、逆立ちしても無理な話よっッ ううん。



2階スピーカー

BOSE天井埋め込み式タイプ使用
好きな聴き方_d0093608_1958327.jpg


ホテルみたいだけどね㋡。㋡♪
by mayugeee3 | 2010-05-01 19:59 | @□音□