人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM

ラジオッ子になったのはいつだろうか?
思い起こせば、やはり中学生
勉強する振りして、部屋電でリクエストしたりしてたっけ
ピアノ弾いてるふりして、レコ廻して音量大にしてたっけ
親はお見通しだっただろうな~
子供のする事など所詮知れてたんだろうなって思う。

ここ10年以上FMラジオから耳が離せなく
自分の音調べ1番の元でもあったり
お客さんとの会話ネタにも大活躍となる大事なもの
今朝は音神に導かれたように、起床6時半にラジオON
好きな曲のカヴァーが流れ 大満足❤
サイト行きONエアー曲名・アーティストチェック
朝早よから amazon活躍。なんて便利なんだろぅーー
今回はJAZZテイストだぁ~待ち遠しい
有頂天のごとく購入して
夕方には、灯油代の3万5千円程の請求が到着

いきなり凹んだ。 チッ忘れてたよそっち。。
by mayugeee3 | 2010-03-03 20:55 | @□音□