人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーソル

今年自分の音柄はHouesとRock辺りを左右行き来

カーソルをゆるく移行する様な時もあれば

血液型O型の要素をフルに生かし 

ガァァァァーーーと動かちゃぅのも平気に風向き変更

clubとLiveの日替わりに楽しんでいた模様

来年のロックフェスティバルEZOへはテント持込居座り隊になりたい希望
踊りまくりな極限のトランス状態を味わいたいと思える。
地方インディーズバンドへの応援な気持ちを加え
かなりの数のliveへも顔出し成功
また来たよアイツ!ぐらぃに
いつも同じライダースと色スキニーにしようかなと思うこの頃。


house music
DJnoriさんやジョークラウゼル等等のプレイで躍らせてもらった
血の流れがスムーズになり空気が軽くなり宙に浮き、月に着陸するとこんな感じかな・・みたいな
ってのは少し大げさだけどかなり近い感覚ね
土着的な音にもっとも反応し
打楽器や民族楽器がMixされてたものなら つったっては居られない
お前のDNAは何だ?と音楽繋がりの話で質問された事あるんだけど

即答で民族にある。と言った事は今も間違ってなかったと言える



音楽は必需もの

聴ける喜び。
by mayugeee3 | 2009-11-26 12:11 | @□音□